セックスレス

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2018-04-17 15:04

セックスレス

▼ コメントを見る(3)

  • 29歳
  • まっちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容


こんにちは。
誰にでも相談できる事ではなく、どうしていいかわからずにこちらで相談させていただこうと思います。

私29歳、彼50歳(年の差21歳)
結婚9ヶ月目です。

交際している時は、週1程で営みはありました。
結婚後、だんだん減り、もう4ヶ月程何もありません。
夫婦仲は仲良しで、出勤前のハグやキス、夜寝る際に手を繋いで寝たりします。

夫も胸やお尻触ってきたりはします。

ですが、本番までいきません。

1人でモヤモヤして、しよう。と何回か言いました。
その度、疲れてる、歳だから、今度ね、と断られます。
悲しくなり、ダメだと分かっていながら夫の前で泣いたりしました。

私も30歳を目の前にして子供が欲しいと思っています。
もしかしたら、子供が授かりにくい体質かもしれないと思ったりもします。

こういう時って周りはどんどん妊娠、出産していくんですよね…
敏感になってしまって、他の人の妊娠を喜べない自分もおり、だんだんすごく嫌な性格になっていくのがすごく辛いです。

セックスレスでは、病院に行く勇気もないです。

夫のEDも考えました。
ですが、スマホでAVを見たりしているようです。

夫はバツ1、10歳くらいの子供がいます。
子供が2歳くらいの時に離婚。
それから1度も子供に会っていないです。

私は、子供の1番可愛い時期に子供と離れてしまった夫に、子供をまた抱かせてあげたいと思っています。


もし、私はこれでレス解消できましたという体験談があれば聞かせていただきたいです。

私の考えが間違っていれば、お叱りでも何でも聞きます。

よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE