勘違いなのか、客観的な意見を聞かせてください

20代後半 片思いの相談

公開日:2018-10-15 21:10

勘違いなのか、客観的な意見を聞かせてください

▼ コメントを見る(13)

  • 26歳
  • けいとる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

以前に、好意なのか勘違いなのか質問しました。
その歳は、脈なしという意見が多く諦めようとしましたが、最近の彼の行動がまた混乱させてきます。
皆さんの意見を聞かせてください。
まとまりのない文章になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

私26歳
好きな人30歳(以下Tさん)


最近以前に増して、絡んでくることが多くなりました。
仕事がさらに忙しくなり、ストレスがたまっているようで、よく疲れた~とか無理だ~とか言っています。
これは他の人にも言ってはいるのですが、やたら頻繁に言ってくるし、私が席を離れていたら、わざわざこっちに来て「どうしたらいい?」とか聞いてきたりもします。
また、聞こえるような音量で変な声出したりするので、思わず反応して「大丈夫ですか?笑」と声をかけたりします。(わざとなのか?)

また、Tさんは楽しいことないとか言っているのですが、私にくだらないことをして絡んでくるのを見ている後輩から、Tさんに向けて楽しそうですねと言われたりしています。


後輩や先輩に、私はTさんのお気に入りだよねとか(恋愛感情かはわかりませんが)私のこと好きだよねとか言われます。


こないだ部内会議があり、司会をTさんが務めました。
会議が終わり、1度ホワイトボードにまとめたものをTさんが取りまとめるために撮影をすることになりました。
みんな部署に戻り、Tさんは携帯を持ってまた会議室にいくことに。会議室の戸締まりもしないと行けないため、Tさんにカギをお願いしたら、手でクイってされたので一緒に行くことになりました。
Tさんの手伝いをしながら、俺の進行どうだったとか聞いてきたりしました。

目もよく合うし、目があったら笑いあいます。(私が見ているからだよと言われたらそれまでですが)
話をするときも、ずっと目を見てくるし…

自意識過剰かもしれませんが、最近やたら手が触れます。距離も近いような気もします。意識しているだけかもしれませんが…
男性はものを渡したりするとき手が触れないよう気を付けますか?

先日、部署の一部のメンバーで飲み会をしたときも距離が近い気がしました。
たまたまかもしれませんが一次会も二次会もTさんの隣でした。
二次会時は、ソファー席でそこまで狭くありませんでした。
なのに、Tさんがどれにする?とメニューを見るときに肩や腕が触れました。
特に避けるわけでもなく、触れたり触れなかったりを繰り返しました。
こういうのって普通なのでしょうか?
私からも、さりげなく話の突っ込みで肩に触れたりしましたが、特に避けられるわけでもなく…嫌なら離れますよね?
お酒が入っているから警戒心がうすれていたのでしょうか?

飲み会の席で恋愛の話になり、Tさんに社内恋愛の噂があった話がでました。
以前の質問でもしましたが、Tさんは社内恋愛はしないと言っています。
今回も「社内恋愛とかないでしょ~笑どこからそんな噂でたの?」とか言っていました。

勘違いされたくないのであれば、周りから仲良いとか言われてたら控えますよね?
本当にどういう気持ちでいるのかわかりません。
ペット感覚なんですかね…?

男性は好きな女性にはちかづきたいものですか?
特に用もないのに絡んだりして笑わせてきますか?

よくわからなくて毎日が辛いです…
皆さんの意見を聞かせてください。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE