何度かご飯に行った男性と体の関係を持ってしまい音信不通になってしまいました。

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-01-27 23:50

何度かご飯に行った男性と体の関係を持ってしまい音信不通になってしまいました。

▼ コメントを見る(8)

  • 28歳
  • まるもち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■どうしたいのか
彼との距離を縮めたい、できればお付き合いしたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 28 )歳 性別( 女 )
相手 ( 29 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚。

■時系列
出会いは去年8月頃の友達の友達が企画した飲み会でした。
そこで仲良くなりその日にLINEを交換。
その時は特に恋愛感情はなく、面白い人だな、いい友達でいられそうだなという印象でした。
その後、約4ヶ月ほぼ毎日LINEし、友達交え2回、2人で2回飲みに行きました。
昨年末の2回目のご飯の時、もう少しゆっくり彼と過ごしたいと言う気持ちが出てしまい、彼の家に行きたいと私から言ってしまいました。
そんなこんなで体の関係を持ち、その後一週間くらいはLINEの頻度はがくっと下がったもののやりとりは続けてくれていましたが、私から、また会いたいから予定立てようよと伝えてから連絡が取れなくなりました。

予定確認の連絡をして1週間たってから、予定はどんな感じかな?と軽く確認してみましたがそれも既読無視。
その連絡からもう2週間たちました。

付き合う前に体の関係を持ってしまったことは今も後悔していますし、かなり真剣だったのに流されてしまった自分の気持ちの弱さに憤りを感じています。
誤解があるなら解きたいし、友達に戻れるなら共通の友達が結婚するので式で会うこともありますし一度関係をリセットして一から築きたいですが連絡が取れません。
もう諦めた方がよいのでしょうか。
諦めなくてもよいのであれば、私はどのような行動を取るべきなのでしょうか。

何をしてもマイナスなことになりそうでうまく身動きができない状況です。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE