着信拒否されてる不倫相手と会話する方法について

30代後半 不倫の相談

公開日:2019-03-28 22:36

着信拒否されてる不倫相手と会話する方法について

▼ コメントを見る(4)

  • 37歳
  • やあこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
不倫相手と会話がしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 37 )歳 性別( 女性 )
相手 ( 41 )歳 性別( 男性 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼既婚

■これまでの経緯を時系列で教えて
3年ほど前にバーで知り合いました。
そのため、共通の知り合いは1人もいません。

半年くらい経った頃に不倫という関係についてお互い悩み、納得して別れましたが、その後また偶然再会し、復縁しました。
その時は別れ話の中で私がアカウントを削除すると約束したので彼との連絡用アカウントを削除し、一切連絡をとっていません。

復縁後、2年ほど喧嘩しつつも仲良く過ごしてきましたが、彼が離婚を匂わせたにもかかわらず、何も言ってこないことから不安が募り、不安定になってしまって私から別れを切り出しました。
奥様とはうまくいっておらず、ただ、子供の事を考えると離婚が出来ないと言われました。
これは常々言われてた事ですが、その時はとても辛く感じ別れを切り出しました。

彼は納得いっていない感じで、これからも連絡したい等引き止める事をたくさん言っていました。

その後、生理が来たことをキッカケに彼に連絡したところ、彼が酔っていたこともあり、家に来て寂しい、とか愛してると散々言って朝まで泊まり、私は出社してからも寝てたようです。

翌日に彼から謝罪の連絡が来たのですが、直後に着信拒否をしたようで連絡ができません。
別れると決めた後にあってしまったため、かなり心がゆらいでしまっています。
また寝てる彼を残して出社したため、モヤモヤしている状況です。

■具体的な相談
着信拒否された彼と連絡できる手段はあるのでしょうか?
自分から振ったにもかかわらず、復縁したいとすら思っています。
それは可能でしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE