今は付き合えないと言われ、ショックで言ってはいけないことを言ってしまいました。

40代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-04-12 04:14

今は付き合えないと言われ、ショックで言ってはいけないことを言ってしまいました。

▼ コメントを見る(13)

  • 44歳
  • Juan


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   44 )歳 性別(  女性  )
相手 (  53  )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私バツイチ 彼未婚子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の10月に共通の友人から私を紹介しろと言われたと言われた。
11月にパーティ後に送ってもらう。電話番号を渡され電話を待っていると言われた。
毎週どこかで出くわす機会が増えその際私の電話番号を聞かれた。
私も忙しく会うことができないまま12月に。
12月に入り彼の務めている場所が年末で無くなるということになり、そこから年明けまでパーティで会って話したりメールのやり取りのみだった。
1月14に初デート。
1/20 私の誕生日に彼のパーティで会う
1/25 水族館デート
2/1 家に招きその後事をいたす
2/14 デート
3/10にデート
3/17パーティで会う
3/18 妹と仲違いの原因が自分だと知り彼が激怒
3/19 電話で謝るも態度が冷たく、会う約束だったのもうやむやに。
そこにショックを受け。「私は今お付き合いを求めている、今の関係は嫌だ」と伝えると今は付き合えない、と言われ
私はショックを受け「だったらもう会えない。実はデートに誘われているひとがいるので」と言ったら相当腹を立てたらしく後ほど共通の友人に電話をしていた。
3/24 友人の誕生日パーティで彼にあう。帰り送ってもらいたいと伝え送ってもらう。車中で妹はあなたのことを悪く言っていない。過去の恋愛を引き合いに出されたと伝え、デートは誘われただけで行っていない、ただあなたにそれを伝えただけだと言った。
その際「翌週から仕事関連で一週間いなくなるけど戻ってきたら連絡をする」と言われて17日が経ちました。
出張から戻って10日経ちます


■具体的な相談
付き合っていたわけではないのですが、私が感情的になってしまい、言わなくていい事を言い終わらせてしまいました。
女性には困らない人です。周りにたくさんいます。
本人も「俺は有名だからsexはいつでもどこでもできる」と言っていました。
そういうの環境です実際。

沈黙をしようかと思うのですが、付き合っていないし、逆に沈黙はやめて日曜に知り合いの誕生日パーティに行ってあった方がいいのでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE