1年近く付き合っている彼氏が、約束を守ってくれず、不安になっています。ご意見聞かせていただきたいです。

20代後半 恋人の相談

公開日:2019-04-18 21:01

1年近く付き合っている彼氏が、約束を守ってくれず、不安になっています。ご意見聞かせていただきたいです。

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • ゆっぴ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どう行動すべきか、どこまで待てば良いのか教えて欲しいです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  28  )歳 性別(   女性 )
相手 (  32  )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚。
彼は離婚経験有り、子供はいません。
交際して10ヶ月程

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2018年1月に合コンで知り合い、2018年7月、彼の告白で付き合いました。付き合う時間が長くなるにつれ、連絡の頻度は少なくなっていき、最近に至っては2.3日に1通程メールがくるような状況です。会う頻度については、3月に彼が新しい事業を始めたこともあり、以前よりも会う頻度は少なくなっていますが、理解はしています。



■具体的な相談
先週の日曜に彼と会い、別れ際に
月曜に連絡をすると彼に言われました。
私が特に催促をした訳ではないのですが、
「最近連絡不足で信用を失ってるかもしれないけど、月曜に連絡する」も言ってきました。
結局、水曜になっても連絡が来ず、20時頃こんなメールを送りました。
自分で言った約束を守れないという事が、どうしても引っ掛かってしまった為です。

おつかれさまです。
忙しいと思うから、応援してるし、急かす気はないよ。
ただ、自分で言った約束は守って欲しかったです。
今回そこが引っ掛かってもやもやしちゃうから伝えるね。
お仕事頑張ってね!


本日の朝、既読が付いたのですが、未だ連絡は来ません。
忙しい時に責めてしまったのかもしれないと、思っています。

今後、どのような行動をすべきでしょうか。
そして、どこまで待つべきなのでしょうか。
彼が何を考えているのか分からず、悩んでいます。どんな意見でも構いませんので、お聞きしたいです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE