別れを告げられた不倫相手と復縁したいです

20代後半 復縁の相談

公開日:2019-06-14 17:48

別れを告げられた不倫相手と復縁したいです

▼ コメントを見る(10)

  • 28歳
  • marron


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   28 )歳 性別( 女  )
相手 (   45 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
私:未婚 彼:既婚 会社の同僚です

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前彼から好きだと言われ、不倫関係が始まりました。しかしこの3年の間、私の電話中の態度で怒らせ別れを告げられてきました。今までは彼の方から連絡がありやり直してきましたが、今回は未だ連絡もなくもうダメなのかなと思っています。

■具体的な相談
4日前、電話で彼を怒らせてしまいました。
仕事についても彼に対しても不満が溜まってイライラしていました。
朝通勤時に電話した際、今日の仕事が精神的につらく会社に対して嫌味を言いました。
すると「そんなに卑屈になって哀れじゃない?」と言われ、私はそうだねって言って欲しかっただけなのになんでそんな事言うんだろとさらにイライラしてしまい、その後の会話の中でキツい言い方をしてしまいました。
すると「なんなのその態度。何日か前からおかしくない?こっちだって気を使ってるのに、あんたなんなの。もう話もしたくない、連絡も取りたくないから。」と言われて電話を切られ、今は彼の気持ちが高ぶってるから謝っても無駄だなと思い、普段の何気ない会話をLINEしました。しかし既読無視。
数時間後彼に「LINEもしたくないですか?」と聞くと「用事ある時以外は無理。」と言われてそこで初めて私も謝罪し「ごめんなさい、もう一度考えてもらえませんか?」といれたのですが「もうムリだわー、イライラしたくないし」と返信が。「謝ってもムリなのはわかってます。でももう一度考えほしいです」と送ったところ「もうムリ、話したくないわけじゃないけど、前みたいにはなれない。普通の関係でやっていきたいです。ごめんねー。」ときたので私ももう「わかりました」としか返信できませんでした。
その後業務連絡などで何度かLINEを入れておりそれは返信きていますが、共通の趣味でゴルフがあり仕事帰り毎日のように2人で練習に行っていて、別れを告げられた次の日にいつもの練習場に行ってみたのですが、彼は私の後ろの打席が空いているにもかかわらず、遠く離れた打席へ行ってしまいました。
避けられてるんだという状況が耐えられず、昨日今日仕事を休んでしまいました。顔を見るのも辛いです。
今までだと彼から連絡が来てやり直していたのですが、来る気配もありません。彼に中では本当に終わってしまったのでしょうか?
3年間抱いた都合のいい女、そんなに簡単に切れますか?
私はどうしてもやり直したいです。
やはり彼から連絡が来るまで、こちらからは何も連絡しないほうがいいでしょうか。
ご飯も食べれず、寝れず辛いです。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE