援交して彼氏と微妙な関係になりました

10代後半 浮気の相談

公開日:2019-07-28 15:25

援交して彼氏と微妙な関係になりました

▼ コメントを見る(3)

  • 18歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか

関係を続けたい(と思う)

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 19 )歳 性別( 女 )
相手 ( 19 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私、未婚、浪人生
彼、未婚、大学生


■これまでの経緯を時系列で教えてください。

散文失礼します。

2年前、高校2年生(同じクラス)で知り合い、付き合いはじめました。
しかし彼は2年は部活、3年は受験でとても忙しく、週に一度、ひどい時は月に一回LINEしかしませんでした。しかも、ほとんど私からの連絡です。高校時代、電話すらしたこともありませんでした。高校時代の唯一のデートはオープンキャンパスに2人で行ったことだけです。
しかし、月に一回のペースで欠かさずセックスだけは行われてきました。

電話もデートもなくて、セックスとラインしかしてきませんでしたが、それでも彼のことを半ば盲目的に愛していたので、「卒業したらどこか行こうね」という言葉をひたすら信じていました。

いざ卒業してもセックスが月に一回から数回に増えただけ。セックスだけするのは嫌だと言っても、「努力するよ」「大学とバイト忙しいから、夏休みになったらね」とだけ言うだけ。さすがに不信感がつのり、それに追い打ちをかけるように私の生理が遅れ、それを彼に報告するとパニック状態になり「俺のせいだ」「ごめん」と私が何か言っても黙り込んでしまう状態になってしまいました。

妊娠はしてなかったのですが、それを報告した時、彼は「君のためにならないから別れよう」と言いました。こういうことが何回かあったのと、不信感から私も別れたいと言いましたが、最終的に関係を続ける方向になりました。

その頃には私から時々連絡をとるだけで、彼はいつも通り連絡をよこすことがなかったので、話さなくなっていました。その上、前述の件があってからセックスすることもなくなっていました。

話が少し変わりますが、私は貧しい母子家庭で、しかも身体が弱いので、浪人しながら働き、体調を崩しては辞めるという生活を卒業後は送っています。

私が援交したのは、珍しく休日だった時でした。はじめから援交する気はありませんでした。私は彼が構ってくれない寂しさからネットに友達を作り、とある男の人と1年以上メッセージを送りあっていました。私はこの人なら大丈夫だろうと、その男の人の家に初めて会いに行った日のことです。

その人は、家事をしてくれたらお金をあげるよ、といいました。給料をもらって、帰ろうとした最中、その人に万札を握らされ、行為に及びました。
その人が好きだったわけではありません。お金がほしくて、母に楽をさせたくて、私の医療費がほしくてしました。(言い訳がましいですが、今思えば、日々の生活に追われ、ストレスが異常に溜まっていたと思います。)

その日、初めて終電に乗り、電車の中でとても後悔しました。卑しい女だと思いました。彼に言おうかいうまいか迷いました。別れても仕方ない、正直に言おうと思い、その次の日に彼に言いました。

案の定、彼はパニック状態に陥り「俺のせいだ」「ごめん」「別れよう」と言い、(珍しく)数日連続で大荒れのLINEをした結果、関係は続いています。

その後、彼と初めて食事に行き、初めて電話をし、初めてカラオケに行き、というふうに、今までだったら絶対にありえなかった状況が続いています。それ自体はとても嬉しいです。しかし、どこか彼はふさぎ込んでいて、私のせいなんだろうな、申し訳ないとも思います。

■具体的な相談

正直なところ、高校時代のように一途で盲目的な愛を彼に対してもう持ち合わせていません。それがあったからこそ、彼を待ち続けることができました。
それでも、今でも彼を愛しています。部活や受験の時に私も彼を支えましたが、私が病気で不登校になりかけたときも彼が支えてくれました。
しかし、悲しいことに、今の私は彼がいなくても生きていけると思います。あまりに連絡を取らなさすぎたのです。
後に残ったのは彼に対する醜い執着だけで、いざ別れようとなると怖くて息苦しくなります。

昔の私だったら彼のことを何があっても支え、肯定し、愛しつづけると誓えたでしょう。しかし、今の私は、一体どうすればいいのか、わかりません。なんとなく、別れたくはないなぁ、昔ほどではないけど今でも好きだなぁと思うのみです。



どんな厳しい意見でも構いません。
私たちは一体どうすればいいと思いますか。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE