復縁がしたい

20代前半 復縁の相談

公開日:2020-03-25 20:09

復縁がしたい

▼ コメントを見る(3)

  • 21歳
  • ええ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

大好きな彼氏に振られてしまいました。
21歳にして初めての真剣な交際で相手は1つ年下でした。彼は大学生、私は専門学生で実習などで稼ぎがなかったので会うのを減らしてでも私がバイトをしデート費用を私も出すから
と伝えていましたが、彼はそれよりも俺が働くから会う時間作ってくれた方がいいといつも言ってくれていてそれに私も甘えてしまっていました。
その分私は彼が泊まりに来れるようにしていました。実家暮らしなので親に毎回頼み込み、家事、炊事はすべて行いました。
もちろん家族にも会わせていましたし、親族全員にも会ってもらいみんなで旅行も行きました。友人にもたくさん会わせていましたし連絡先も交換してもらいました。
ですが、相手の親には会ったことがありませんでした。私が大卒じゃないから学歴がないや彼が私にお金を使いすぎたせいで折半できないなら別れなさいとも言われていました。
私はいつも相手の親にどうしても認めてほしかったのですが彼の母は高齢出産の一人っ子のためか彼への異常な愛情を持っていました。
彼がバイトをサボらないようにとシフトを必ず提出させたり彼のパスワードを覚えロック画面を開き、LINEを監視していたそうです。シフトの管理は前までしていなかったそうなのですが私と交際してからされるようになったそうです。
彼の父は金使いが荒く、幼少期は彼と彼の母に暴力をふるっていたそうです。今でもお酒を飲んだら暴力があるそうです。その事もあり、彼はいつも「俺も父親の血を継いでいるから暴力をふるってしまうかもしれない。それが怖い。」と言っていました。彼とは別れ話や喧嘩になった時はすごくヒステリックになったり高圧的になったりしたことばかりでした。それでも私はいつも彼が情緒がおかしいと思ったらハグして落ちつかせるという方法を見つけました。これでいつも彼は我に返っていました。私しか彼のことを理解できないと思っていました。私は彼を落ち着かせるので必死でいつも彼の言っていることを聞く余裕がありませんでした。
彼と別れることになったのは私のせいでした。
私が彼に好きか分からないと言ってしまいました。
彼は「それでもいい。俺が好きやから。俺がまた絶対好きにさせる。」と泣きながら言ってくれました。数日後には大好きな気持ちが戻りました。ただの倦怠期だったと思いました。けれどもそれを含め4回も言ってしまいました。でもいつも次の日には好きに戻っていました。好きどころか毎回今までで以上に彼のことが好きになっていました。
3回目にいってしまったとき彼は精神がおかしくなってしまいました。彼を落ち着かせるので必死で彼がもう「もう言わんといて次言ったら別れる」と言っていたそうなのですが必死過ぎて私は頭が回っていませんでした。
彼はいつも私の友人と3人で遊ぶことが多く、彼が私の事を友人に相談していたそうです。その度友人は好きなら許してあげてと伝えていたそうです。
結局その彼は「4回も言われて心が折れた。もう耐えられへん。お前の我がままに耐えられない。」と別れ話をしてきました。お酒を飲んだ後でした。私も彼も感情的になりました。私は大号泣し、「悪い所は全て直す。お願いもう一回だけ考え直して。別れなくない。」ということを伝えました。でも彼は「もう好きじゃない。」と突き放してきました。その後私の友人2人と合流しました。2人もお酒を飲んだあとでした。1人の友人はベロベロになっていました。話し合いは友人に仲裁してもらい考え直してもらうことになりました。
その後彼はベロベロの友人をホテルへ送り、私をもう1人の友人のいるクラブへ送られました。彼はその後タクシーで帰ると言っていたのに、友人とラブホテルに泊まっていることが翌朝わかりました。
2人は何もしてないの一点張りでした。私がクラブで男にナンパされ触られ嫌な思いをしてる間で悲しかったです。
その日の電話で彼に「私の友人のとこが好きになった。私の事を相談していて惹かれた。」と言ってきました。「それでもいいから。私が好きにさせるから。全部直すから。信じてほしい。」と言いました。どうやら私が好きか分からないと言った翌日に彼が友人に告白していたそうです。友人は当然私のことが大事だし、異性として見たことがなかったので断ったそうです。
彼には「お前にいっぱい傷つけられた。もう誰とも付き合う気は今はない。今の私では無理。それは私の友人とも付き合いたくない。もう付き合って傷付くのが嫌だ。」と言ってきました。
でも考え直してくれることになっていた為、私は自分の悪い所を具体的に直す方法を紙に書いて伝え、誠意を見せましたが無理でした。
結局友人になることにしてもらいました。
彼にとっても私が初恋です。「私の事は恋愛対象として見れないけど興味があるし嫌いじゃない」と言われました。
復縁することはできないのでしょうか。

私が好きか分からないと言ってしまったのは彼といる時間か学校かバイトしかない生活で自分の時間がなくストレスになっていたのだと思うと伝えました。

彼は最初は結婚願望がなかったのですが私のことをすきになり学校を卒業して私の方が先に出るのでその感お金をためて結婚しようというとことをいってくれていました。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE