彼氏と、気になる人

20代後半 浮気の相談

公開日:2020-09-04 21:26

彼氏と、気になる人

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25   )歳 性別( 女   )
相手 (  22  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚(彼氏あり)
彼未婚

■これまでの経緯
私には付き合って2年になる彼氏がいます。
その彼は、同じ県内ですが移動に2時間くらいかかり、連絡も最近はマチマチで、一か月くらい会ってません。マンネリしているのか色々と不安や不満もあります。

半年ほど前から会社で、少し気になる後輩がいました。(社内ではあまり会うことはありません)硬派な感じです。私に懐いてくれている感じはありました。
私のことを「かわいい」と言ってくれていましたが、私に彼氏がいることを知っていますし、それ以上進展することはなさそうでした。

しかし、
その後輩と先日関係を持ってしまいました。
自分でも割り切れるタイプだと思っていましたが、ずっと考えてしまいます。

彼が今どう思っているか伺いたくて、
後日、2人で会えないか、と持ちかけましたが、「嫌じゃないけど、ふたりはやばい。いけないことだなと思ってる。」
「割り切ったというか、反省している」と言われました。


■具体的な相談
愚かな相談ですが、
後輩はその場の雰囲気や、ただ流れで関係をもったのでしょうか。
いけないことだと思うと、言うのは、社内だからなのか、彼氏がいるからなのか、、。

気になってたのが私だけだと思うと恥ずかしいです。

社内でなんて馬鹿なことをしてしまったのだと思いますし、自分の彼との関係を見直してから、進めばよかったと後悔しています。

ご意見、ご指導よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE