彼氏と、気になる人

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 浮気の相談

公開日:2020-09-04 21:26

彼氏と、気になる人

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25   )歳 性別( 女   )
相手 (  22  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚(彼氏あり)
彼未婚

■これまでの経緯
私には付き合って2年になる彼氏がいます。
その彼は、同じ県内ですが移動に2時間くらいかかり、連絡も最近はマチマチで、一か月くらい会ってません。マンネリしているのか色々と不安や不満もあります。

半年ほど前から会社で、少し気になる後輩がいました。(社内ではあまり会うことはありません)硬派な感じです。私に懐いてくれている感じはありました。
私のことを「かわいい」と言ってくれていましたが、私に彼氏がいることを知っていますし、それ以上進展することはなさそうでした。

しかし、
その後輩と先日関係を持ってしまいました。
自分でも割り切れるタイプだと思っていましたが、ずっと考えてしまいます。

彼が今どう思っているか伺いたくて、
後日、2人で会えないか、と持ちかけましたが、「嫌じゃないけど、ふたりはやばい。いけないことだなと思ってる。」
「割り切ったというか、反省している」と言われました。


■具体的な相談
愚かな相談ですが、
後輩はその場の雰囲気や、ただ流れで関係をもったのでしょうか。
いけないことだと思うと、言うのは、社内だからなのか、彼氏がいるからなのか、、。

気になってたのが私だけだと思うと恥ずかしいです。

社内でなんて馬鹿なことをしてしまったのだと思いますし、自分の彼との関係を見直してから、進めばよかったと後悔しています。

ご意見、ご指導よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >いけないことだと思うと、言うのは、社内だからなのか、彼氏がいるからなのか、、。
    彼が言う「いけないこと」は、付き合う気もないのにセックスした事でしょう。
    だから「反省している」のではないでしょうか。

    >後輩はその場の雰囲気や、ただ流れで関係をもったのでしょうか。
    「私のことを『かわいい』と言ってくれて」いたなら、前から関係を持ちたかったのだと思います。
    関係を持った経緯が書かれていないので分かりませんが、彼はずっとワンチャンの機会を狙っていたのでは?という気がします。

    >気になってたのが私だけだと思うと恥ずかしいです。
    彼も、体の関係を持つ程度には好きなはずです。ただ、付き合う程の好きではなかったのでしょうね。
    関係を持つまでは男性も誠実そうにアプローチをしてくるので、本気かどうかはなかなか見抜けないですよね。。
    あの時あんな事を言っていた、あんな風に優しく扱ってくれた、と思うと、自分の事をすごく好きでいてくれるんじゃないかとうっとりしてしまう気持ちはすごく理解できます。
    でも、彼は関係を持った事を「反省している」と言うぐらいなので、それは全部まやかしです。
    付き合ってない間は体を許してはダメ、という事を守れば、恥ずかしい思いは防げます。今後はそうしましょうよ。

    それから、この彼がどうかは分かりませんが、男性は仲間内でセックス自慢をしあう事があります。ゆさんは今後、その自慢大会のネタにされるかもしれません。
    ゆさんも分かってらっしゃる事ですが、社内の人と関係を持つ時は、付き合ってない間は体を許してはダメ、を特に徹底した方がいいですよ。

    NNN  2020-09-05 14:09
  • 少し違う視点があるので書きますが、

    女性は気になる、好きという自覚あれば、かなり男性にわかってしまう表情、態度をとっており、あまりうまく行ってない彼からこの彼に…と思っていたと思うので、隙が伝わったと思います。
    男性からすれば、嫌いでなければ「据え膳食わねば」の状態になるので、有難く食ってしまうということがよくあり、
    >半年ほど前から会社で、少し気になる後輩がいました。
    ということなので、やはりそういうことなのでしょう。
    彼がいながらそういうことが出来る女性として見られたと思いますし(男性はそのような女性を本命にしません)、そもそも彼は言葉通り、真剣なことではなかったのです。
    くどきと誠実な応対とはまったく違います。

    また、もう他の回答者様が書かれておりますが、セックスのことのみならず、
    男性陣はびっくりするほど女性の情報を流すネットワークを張っているので
    社内や、飲み仲間など、本当に気を付けたほうがよいですよ。

    NiNi ランク圏外 2020-09-05 14:35
  • > No.93231のコメントへの返信

    NNNさん、ありがとうございます。

    本当にすべておっしゃる通りだと思っております。
    あまり男性に褒められたりしたことがなかったので嬉しくなってしまったのだと思います。
    馬鹿なことしてしまったなと、自分が恥ずかしいです。

    彼から口止めされましたので、
    言うかどうかは分からないですが、
    いつどのように噂されるか分からないし、
    社内でそのようなことをするのは
    本当にリスクがあると思います。

    今後、今回のことを肝に銘じて気を付けます。

    ご意見ありがとうございます。

    ゆ(投稿者) 2020-09-05 18:55
  • > No.93232のコメントへの返信

    NiNiさん、ありがとうございます。

    私は昔からとてもわかりやすく、どんな感情も顔に出やすいです。多分彼にも伝わっていたと思います。

    本当に馬鹿なことをしてしまったと恥じております。もう少し、恋人との関係を考えてから、しっかり順番を踏んでいたら、違う結果だったかもしれません、、。

    今回のことを反省して、
    今後気をつけます。

    ありがとうございました。

    ゆ(投稿者) 2020-09-05 18:59


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE