不倫でもない

30代前半 不倫の相談

公開日:2020-11-18 22:39

不倫でもない

▼ コメントを見る(2)

  • 34歳
  • まあや


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■誰かに聞いて欲しかった話です

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(34) 歳 性別(女)
相手 (29)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私既婚、彼新婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
5年前会社で知り合い、普通に仲の良い同僚で友人でした。
昨年末に彼が結婚した時、弟のような存在だったので幸せになって欲しいと思ってました。
ただ会社で仲は良くても異性は異性なので、2人だけで飲むこと等、誘われても避けてました。


■具体的な相談
会社の飲み会があり、それから結婚生活で相談したいことがあると言われ、2人飲みをしてしまいました。
それから記憶がなくなり、ホテルにいました。
事後でした。
逃げるように帰宅し、それからは後悔です。
自己嫌悪と人間不信。
彼はその後敬語ではなくなり、距離が近くなってて戸惑いました。
そして私はバカなことに、この辛さを彼に助けて欲しいと思ってしまいました。
今までなかったLINEに一喜一憂したり、まるで私が彼を好きな感じになってしまいました。
でも体は拒絶感があるのかどんどん痩せ、手の震えや過呼吸になり、壊れていきました。
彼は一度は好きと言ってくれましたが、連絡も2人で会う約束も頻繁にはしてきませんでした。
私もしませんでした。
何度か会ったりした時、私の苦しさや辛さに全く寄り添ってくれない人だと分かりました。
甘い不倫関係のような間柄にもどうしてもなれませんでした。
また自分本位に助けを求めるべきではないと、奥さんのことを考えても思いました。

そして彼の異動が決まり、それからはLINEもせず会わず離れました。
また会おうと向こうからは連絡はきてました。

たまに今でも精神的に不安定な時、連絡したくなります。でも絶対にしません。
奥さんへの罪悪感も消えません。
誰にも話せないし、許されないし、苦しいです。
楽になる日がいつか来るでしょうか?
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE