別れたばかりの彼と時間がかかっても復縁したい

30代前半 復縁の相談

公開日:2020-12-20 13:28

別れたばかりの彼と時間がかかっても復縁したい

▼ コメントを見る(3)

  • 33歳
  • RIN


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

◆ずばりどうしたいか
復縁したい


以前も相談させていただきました。
https://u-rennai.jp/consult/detail/31964/
よろしければご覧いただければと思います。

前回コメントをくださった方々のご指導通り、彼からの連絡を信じて待ちました。
コメントをくださったお2人には改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そしてこのたび別れが保留となっていた彼から連絡がありました。以下内容です。

「仕事が忙しくて返事遅くなってごめん。
考え直したけど、ここで戻ったとしてもしばらく中途半端な気持ちで向き合うことになるだろうし、そんな気持ちで一緒に居てもRINの時間を奪うのも最低だし迷惑かけてしまうってのが正直な気持ちかな。
返事遅くなって本当にごめん。」

私は、食い下がりたい気持ちを抑えて、
「連絡ありがとう。たくさん悩ませてしまったならごめんね。
私はあなたにとって居心地の良い存在になりたかったのに、真逆のことをしていた、自分のことしか考えてなかった、ごめんなさい。
あなたが一緒に居てくれたから頑張れたことがたくさんあったよ。いつも優しく話を聞いてくれたり励ましてくれて、嬉しかったしそんなあなたの存在だけで幸せだった。ありがとう。
中途半端な気持ちでも、まだ少しでも気持ちがあるならあなたと一緒にいたかった。でもそれがあなたの幸せに繋がらないなら受け入れないといけないね。
あなたの笑顔が大好きだった。本当に今までありがとう。
仕事大変そうだけど、体に気をつけて過ごしてね。ずっと応援してる。じゃぁ、元気でね。」
と送りましたが、既読になるも返事はありませんでした。

連絡が来てから3日間涙が止まらず。。
彼は付き合っていた間は必ず自分でLINEを最後にするタイプだったので、既読スルーをされてしまったのは正直寂しいような、今はもうこれ以上何を言われても辛いだけなのでホッとしたような複雑な気持ちです。
ちなみにブロックはされていませんでした。

新しい出会いに向けて動いてはいますが、
男性と接するたびに彼と比べてしまい、まだまだ気持ちの整理をする時間が必要な気がしています。

可能性が低いのは重重承知ですが、
ほんの少しでも可能性があるなら復縁に向けてがんばりたいです。
ここから私にできることは沈黙と自分磨きしかありません。

質問としては、こんな状況ですが
2月に彼の誕生日があります。今からの沈黙で二ヶ月ほどしか経たない状態になりますが、おめでとうのLINEを送っても良いのでしょうか、、ということです。

こんな私に何かアドバイスやお言葉をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE