寄りを戻せたけど彼の気持ちが分からない

? 不倫の相談

公開日:2022-06-22 23:17

寄りを戻せたけど彼の気持ちが分からない

▼ コメントを見る(8)

  • みな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えてるのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(41)歳 性別(女)
相手 (47)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態
お互い既婚 子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

一年前に仕事を通じて飲みに行き、前から綺麗だと思ってた、好きですと口説かれそこから関係がスタート。月に一回くらい平均してあっている。普段連絡はあまりしない人だが、仕事のことでは大変お世話になり助けてくれた。二人で会う時は愛情表現たくさんしてくれる。職場では割と冷たい感じ(ちなみにこれが原因で自信なくすこと多々あり)

■具体的な相談
つい最近仕事のことでもめ私が自爆をして彼が辛くなりラインで別れを告げられたのですが(実は過去にもあり)私はあっさり引けず会って話すことになりました。「本当は俺も別れたくない」と言われ嬉しくなりました。身体だけが目的ではない、何回も言ってるよね?仕事でもめて傷つけ合うのはもう嫌だ。二人で会う時はなるべく二人の愛を育みたいと。まだ不安は拭えないけどねとも言っていましたが。

本当に嬉しい瞬間でした。
それからは私は変わるよう努力をしました。

しかし現状はあまり会えないし彼発信ラインが最長5日ないとかザラで私から業務連絡をします。私から連絡しなかったら、ずっと連絡し合わないんだろうなって思います。用がない限り。

より戻せ嬉しかったのも束の間、私ってなんなんだろ。なんで彼は、本当は終わりにしたくないなんて言ったの?
仕事で関わりあるから?この場をうまく、早くおさめたいから(その時昼間でお互い仕事の合間だったのもあり時間がなかった)??涙見せたから別れ話めんどくさくなったから?
終わりにしたくない言う女の身体を失うのが惜しくなった?

という気持ちが不安感が常にあり、なかなか、愛されてる自信がありません。

そしてとうとうラインで気持ちをききました。彼は、大好きだしすごくタイプ。気持ち通じ合ってると思ってた。信用されてないの?俺のこと不信感でいっぱいなの?と言われました。
私も大好きと答えるしかできず、このやりとり!信用ないなぁって。

彼はどう思っているのでしょうか。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE