スキンシップの取り方

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-06-15 18:01

スキンシップの取り方

▼ コメントを見る(7)

  • 27歳
  • はるか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:進展したい。
スキンシップの取り方が知りたい。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  20代 ) 性別(  女  )
相手 (  三歳下 ) 性別(  男  )※女性に慣れてない、受け身
■あなたの状態と相手の状態
例:恋人未満、友達以上
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:5回デートして告白済み。
■具体的な相談
彼がかなり忙しく疲れてる様子なので、癒してあげたいなと思いハンドマッサージをしたいと思いました。

少し近づいたら真っ赤になる彼とは、今回で6回目のデートとなります。
以前、告白済みです。そのときは触れたい、忙しいけど会いたいと私にだけ思うと言われたものの、決定的な好きな理由が見つからないらしくお友達から〜の状態です。

進展したい、まずは自然にスキンシップできる関係になりたいです。
ただ、私もあまり慣れてないので自然なスキンシップができそうにありません。
また彼から触ることは諸事情により、ありません。

初めてのスキンシップとして、ハンドマッサージはどう思いますか?
そのあと、手をつなげたらと思います。

シチュエーションは、夜、食事(アルコール)後、個室で行います。

彼の性格と住む場所的に体の関係になると思いませんが、ムラムラしてくれるならそれはそれで嬉しく思います。

進展の為のアドバイス、お聞かせください。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はるかさん、こんにちは。

    何でも良いので、とのことなのでコメントいたします。

    恋人未満友達以上の男性とまずは自然にスキンシップできる関係になりたいから、
    夜、お酒を飲ませてから個室に連れて行ってハンドマッサージをする計画なのですね!?

    ハンドマッサージなら日曜日の午後のカフェでだっていいじゃん!!

    「私もあまり慣れていないので」とありますが
    ピューマのように狙った獲物との距離をジリジリ縮めていこうとしている印象です。
    頼もしい!いけ〜!!!と応援したいような気持ちもありますが
    このご縁を大切に育みたいのであれば勇み足は禁物です。

    ですがいくつか質問があります。
    「彼から触ることは諸事情により」とありますがどうしてそう思うんでしょうか?
    はるかさんが告白した時に彼は(はるかさんに)触れたい、って言ったんですよね?
    決定的な好きな理由が見つからないからまだお友達で。。。って言われたっていうことでしょうか?
    また、どうして彼の性格と住んでいる場所が肉体関係の妨げになるのか理解できません。。。

    昼間のカフェのハンドマッサージだけでも十分、健康な男性はムラムラくると思いますよ。
    応援しています!

  • はるかさん、はじめまして。

    (^▽^)ハンドマッサージする時にこうすればいいんじゃないかなと思うこと 10選

    ①会話しながらさりげなくいっぱい名前を呼ぶ
    ②いい香りのクリームをぬるぬると塗る
    ③強くしない
    ④目とか見る
    ⑤恥ずかしそうに微笑む
    ⑥「気持ちいい?」って聞く
    ⑦「私にもやって~」って言ってみる
    ⑧「わ~ すごい… 気持ちいい~」と言って彼のマッサージテクニックをほめる
    ⑨「あったかいねぇ」「ちょっと恥ずかしい」「気持ちいい…」など 実況する(爆笑)
    ⑩「ありがとう、幸せになった~」って言って終了(爆笑)

    (^▽^)なんか付き合える気は全くしませんが(爆笑)すごい楽しい思い出になるんじゃないかな と思います

    (^▽^)こんなにゆかいなアプローチをしてくれる女性を大切にしないっていうのも、日本の男子はある意味アンハッピーやな~ と思います

    (^▽^)付き合ってたら今頃全身くまなくハッピーマッサージやったのにね~ アホやね~

    (^▽^)(爆笑)

    (^▽^)私もお昼にのんびり公園とかでマッサージしたらいいんじゃないかと思います

    (^▽^)日光浴しながらハンドマッサージとかいいと思います

    (^▽^)温かな手で、優しい言葉で、はるかさんの存在で、彼の心と身体をあったかくほぐしてあげるのがおすすめです LOVE♡


  • はるかさん、こんにちは。

    気になる点があります。
    彼から触れてこない事情って、何でしょうか?
    それによっては
    ハンドマッサージする事で
    彼ははるかさんに忌避感を抱く恐れがあります。

    それから、ムラムラさせる事を目的としていますが、
    はるかさんへの好意を育てる前に性欲だけを高めると、
    セフレ扱いになる危険があります。

    伏せてある事情にもよるので
    断定はできませんが、
    わたしだったらこの時点ではまだ
    スキンシップは進めないかな?
    その前に、彼の気持ちの中で愛情を育てます。

    簡単に手に入ったものは
    男性の中では価値が低くなります。
    触れられない時期が長い程
    男性の気持ちは女性に傾く、
    というのが一般的な傾向です。

    データが制限されているため、
    的外れだったらすみません。
    その場合は、無視してくださいね(^ ^)

    素敵な恋が育つ事を応援しています♡

  • > No.81285のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。毎回夜の理由は、忙しい彼は会える日と時間が限られていて会える日は昼間用事がある日が続くため夜しか会えないからです。お酒は彼が好きだからです。
    彼は強いけど私は弱いのであまり飲みません。

    触りたい下心はありますが、私もすぐ赤くなるので勇気が出せるか微妙なところです。

    諸事情とは、告白の際に触れたいし優しくしたいしあいたいけど好きな理由がないとか言われて、好きだからじゃないのかと私がいうと性的欲求かもしれないと揉めて、最終的に彼からは触れることはないといわれたからです。

    同様の理由で、交互に行き来してるんですが私と彼のすむ場所は距離があり、実家暮らしの為場所がない&彼は翌日も予定がつまっており宿泊する余裕がない。
    あとは性格からいって、体の関係はないだろうなと思っています。


    はるか(投稿者) 2019-06-16 01:01
  • > No.81291のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    事情は先のコメントに書きましたので省略しますが、スキンシップはひとまず手なら触れるかなとおもったのでハンドマッサージじゃなくてもいいしムラムラするのは結果的に付随したらそれでもいいかなというだけです。

    ただ会うだけじゃ進展しないと思って
    忙しくて月1短時間しか会えなくて
    スキンシップを+すれば少しは意識が変わるかなって

    手を繋ぐ勇気が中々でなくて。なにか出来そうな口実がほしかったんです。

    はるか(投稿者) 2019-06-16 01:08
  • はるかさん

    >そのときは触れたい、忙しいけど会いたいと私にだけ思うと言われたものの、決定的な好きな
    >理由が見つからないらしくお友達から〜の状態です。

    告白はどちらからでしょうか。また、毎回飲みに誘うのもどちらからですか?

    ぐっどうぃる博士理論には「男性は女性に対して5つの距離がある」と説明しています。

    『5つの距離』
    https://u-rennai.jp/contents/column/1244/

    1.生理的に受け付けない
    2.好きにさせるだけで十分
    3.体の関係を持ちたいけど付き合いたくはない
    4.付き合いたいけど結婚したくない
    5.結婚したい

    この彼にとってはるかさんは「3.体の関係を持ちたいけど付き合いたくはない」です。男性は好きという気持ちがなくても身体の関係を持てます。いったん身体の関係を持ってしまうとその人を好きになってしまう女性とは大違いです。なので、はるかさんのごり押しで手を握ってゆくゆくは身体の関係を持てたとしても、この彼の距離は変わらないかもしれません。それどころか、身体の相性が悪かったりはるかさんの裸を見て幻滅したら、やり捨てで終わってしまう危険だってあります。

    なお、3でもはるかさんに手を出してこないのは、「付き合ったら面倒」「実は彼女がいる」など、はるかさんに何等かのリスクを感じているのかもしれません。月1しか会えないとのことですが、実は既婚者だったり彼女持ちという可能性はないですか?そうでない客観的証拠はあるのでしょうか。

    彼からはるかさんに夢中になってほしいのであれば、安っぽい駆け引きで手を握るよりも、彼の心を奪って夢中にさせる方が先です。このサイトの「落ちない男を落とす方法」や「片思いを成就させる方法」を良く読んで実行してください。また、この男性ひとりに執着せず、様々な男性と知り合い「男の性質」を知ることをおすすめします。ぐっどうぃる博士をはじめとした、男性が書いている恋愛コラムや恋愛心理も読んだらためになるでしょう。

    落ちない男を落とす方法
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/10/

    Sayoko 2位 2019-06-16 14:27
  • > No.81301のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    告白は私から。誘うのは流れで次回はどうするかと聞く形で私からです。

    彼が忙しいのは、バイト&就活生だから。
    既婚ではないかと。

    彼からは、忙しくなるから付き合えない理由として告げられてもいます。
    待たなくてもいい。
    忙しいけど、よければ会いたいと。

    性的欲求だけなら触られたくない、と告げるとそこまで触りたい訳じゃないので彼からは触らないと告げられてもいます。


    はるか(投稿者) 2019-06-16 16:40


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE