10歳くらい年上の男性をエッチに誘う方法

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-08-20 20:36

10歳くらい年上の男性をエッチに誘う方法

▼ コメントを見る(4)

  • 22歳
  • あき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

22歳女です。相手は30代前半くらいの方で、関係としては仕事として相談に乗ってもらっていて私は客です。
今まで敬語だったのがタメ口混じりになり、ちょっと距離を縮めてきてくれているように思います。

私の喋り方や話す内容が幼稚なので、あまり人としては尊敬されていないと思います。
ちなみに、私の見た目やスタイルは特別いいというわけではなく、普通くらいです。

一夜限りの関係でいいので、個人的に連絡をとって会いたいと考えているのですが、どのようにアプローチするとよいでしょうか。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あきさん

    エッチだけしたいなら簡単です。
    酔ってボディタッチしたり、さりげなく
    寄りかかるような甘え方をして誘えば
    体の関係は持てるでしょう。
    よほど「この子はムリ」と思われない限り
    思い通りに行くのではないでしょうか。

    …ですが、この彼ホストですよね?
    >仕事として相談に乗ってもらっている
    とありますが、
    ホストは女性を好きにさせる商売ですよ?
    商売人としての彼を好きになっても、
    素顔の彼は違います。

    ワンナイトすれば、気まずくなってその後
    会いづらくなるリスクもありますが
    その辺りはどうなっているでしょうか?
    どちらかがどちらかに、あるいはお互いに
    幻滅する可能性もなきにしもあらずです。
    女性は仕様として体の関係を持った男性に
    執着しやすいので、
    ワンナイトした後にあなたが彼に執着して
    しまい、苦しい目に遭う恐れもあります。

    それよりも、「金払いのよい客」として
    関わった方が長くお付き合いできると
    思いますが。
    一時の衝動に身を任せるよりも、長期的に
    どうなのか、よく考えてみて下さい。

  • コメントありがとうございます。
    分かりにくい書き方をしていて申し訳ないですが、ホストではないです(客というか、利用者ですね)。
    確かに、私は仕事上の彼しか知らなくて、素の彼を好きになったわけではないですが、すごく尊敬できるところがあって、彼につくしてみたいと思いました。
    恥ずかしながら処女の身で、またかなり内気な性格で今まで男性に告白やアプローチをしたことがないので、好きになった相手が好意的に接してくれていると感じたこの機会に一歩踏み出してみたいと思ったのですが、

    >女性は仕様として体の関係を持った男性に
    >執着しやすいので、
    >ワンナイトした後にあなたが彼に執着して
    >しまい、苦しい目に遭う恐れもあります。

    こちらのご意見を伺って、もう少し考えた方がいいのかなとも思いました。

    また、誘うならタイミングはすごく考えなければいけないと思っていて、会うのが最後になるときにアクションを起こそうかと考えています。

    あき(投稿者) 2019-08-21 17:20
  • >会うのが最後になるときにアクションを起こそうかと考えています。

    直接的な言葉や態度では、何もしない方が良いと思いますよ。
    因みに、どんなアクション起こすつもりなのですか???

    >相手は30代前半くらいの方で、関係としては仕事として相談に乗ってもらっていて私は客です。

    既婚だか未婚だかわかりませんし、
    いまは「仕事」という利害関係があるんですよね。

    >今まで敬語だったのがタメ口混じりになり、ちょっと距離を縮めてきてくれているように思います。

    ご相談自体が漠然としてるんですが、相手がそう動いてるのなら「気のない素振り」しつつ、様子見ですね。

    >一夜限りの関係でいいので、個人的に連絡をとって会いたい

    向こうもそのくらいの温度なら、「今日が最後」というときに、連絡先くらい聞かれることも多いかな?と。
    そう仕向ける方法を取った方が有利です。

    >好きになった相手が好意的に接してくれていると感じたこの機会に一歩踏み出してみたいと思った

    落ちない男を落とす方法 vol.1
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/10/

    落ちない男を落とす方法 vol.2
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/11/

    上記を読んで研究してみましょう。

    >10歳くらい年上の男性をエッチに誘う方法
    >すごく尊敬できるところがあって、彼につくしてみたいと思いました。
    >恥ずかしながら処女の身で

    ともかく、上記を読んで研究してみましょう。
    大事な経験は、大事にゆっくりですよ。

  • コメントありがとうございます。
    詳細にご意見がいただけてとてもありがたいです。

    >直接的な言葉や態度では、何もしない方が良>いと思いますよ。
    >因みに、どんなアクション起こすつもりなのですか???

    相手は仕事中のため下手なことは言えないと思うので、個人的に連絡をとるにはこちらから何かしないことにははじまらないかと考えています。
    今のところ、これまでのお礼と連絡先をかいた手紙を渡す、くらいしか思いついていませんが...。

    >既婚だか未婚だかわかりませんし、
    >いまは「仕事」という利害関係があるんですよね。

    結婚指輪はしていませんでしたが、結婚相手・彼女の有無についてはわからないです。

    >ご相談自体が漠然としてるんですが、相手がそう動いてるのなら「気のない素振り」しつつ、様子見ですね。

    曖昧な相談ですみません...どうしていくべきかご意見をいただきたくて投稿したので、具体的にアドバイスいただけて嬉しいです。

    あまり好意を前面に出さない方がいいんですね、知りませんでした。
    その男性心理について、もう少し詳しく勉強してみたいです。

    コラムの紹介もありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    あき(投稿者) 2019-08-22 13:17


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE