好きな人の既読無視

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2020-09-19 03:57

好きな人の既読無視

▼ コメントを見る(4)

  • 31歳
  • めりー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  31  )歳 性別( 女  )
相手 (  32  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
出会いアプリで知り合い2ヶ月前に会いました。その日からだいたい10日に1回ペースで会っています。最初は彼から会いたいと言ってきましたが最近は私から誘って会う事が多いです。
彼は仕事、趣味で忙しいです。
そのため何回かドタキャンをされてますが
必ず彼から会える日を教えてくれます。


■具体的な相談
初めて会った時は夜にご飯を食べに行きました。彼の家が近かったので終電まで飲み直しました。初対面で彼の家に行くのは躊躇いましたが終電までならと思い行きました。
楽しくて終電の時間を逃しタクシーで帰ろうと思いましたが何もしないから泊まっていけば?と言われ泊まる事にしました。
同じベッドで寝ましたが、くっついて寝るだけで何もされませんでした。
翌日帰った後にお礼のLINEをしたら、また会いたいと返事がきて週末に会う約束をしました。
その日は彼が仕事があったこで遅い時間から彼の家で飲み泊まりました。
この日はキスをされました。
彼は忙しく会うのはお互いの仕事が終わった夜から会う事が多く私がお泊りをするという感じです。
お泊りが基本なので彼から寝巻きや歯ブラシとか持ってきて置いておいたらいんじゃない?って言われました。
3回目からは私が彼に会いたいので連絡をして会うのが多いです。
その時から体を求められるようになりました。
付き合ってない男性の家に行ってるのに何を言ってるんだと思われる思いますが、
私が付き合ってないのにダメだよって伝えました。他に女の子いないから心配しなくていいと言われました。
朝起きたらキス、ハグをしてくれます。
彼の部屋でゆっくりしてる時もスキンシップしてきたり車の中でも手を繋いできます。
私は嬉しくてドキドキしてます。
何回かその状態が続き、
次はご飯行こうと約束をしていて
前日にLINEをしたところ、次の日に今日は無理と返事がきて、予定が空いたら行こう!って返したら、次はいつが都合いい?って来ました。
私の都合のいい日を返事すると既読無視をされ、都合のいい日になっても返事がありませんでした。
私がまたLINEをすればよかったのかもしれませんが…
一週間既読無視をされ、私からまたLINEをしたら、また既読無視をされています。
忙しいから既読無視をされているのか
脈なしなのか、都合のいい女だったのか
わかりません。
最後に会った時も至って普通の態度だったので
嫌われたのかもさえ分かりません。

彼は付き合うまで慎重になるタイプです。
相手の事をきちんと知ってから付き合うので
付き合うまで長いと言っていて
付き合うなら結婚前提みたいです。

彼の事が好きなので付き合ってないのに
体の関係を持ってしまいました。
また会いたいです…

どうしたらいいか分かりません。
せめて、また会いたいです。
何かアドバイス、意見お願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • メリーさんこんにちは、まず情報として補足して頂きたい事があります。

    彼とは合計何回ぐらい、どれぐらいの期間をかけて会っているのでしょうか。

    1回目は泊りで体の関係なし

    2回目はその翌日でキス

    3回目、実際に体の関係を持ったのはいつでしょうか。

    そして、3回目からは毎回メリーさんの方から誘っていたという事でしょうか。


    彼の行動を見ると、残念ながら最初からメリーさんにそれほど興味がないと思われます。

    彼の行動は全体的に「その場の気分」で「適当なものいい」をしている気配が感じられます。
    また彼は、こういった遊びに慣れているとも感じられます。

    1回目では体の関係を持たず、2回目はキスだけ、3回目から肉体関係と「女性と簡単に寝る方法」みたいな必勝本でも読んでいそうです。また一回目のデートで女性を楽しませられるという当たりも、女性との会話方を読んでいる、学んでいるという可能性が高い気がします。

    はっきりいうと、胡散臭いんですよね、この彼。
    彼とはどこでどんな風に出会ったのでしょうか。

    全体的印象として、メリーさんがあまりにも彼に流されていて、あまりにも彼に惚れるのが速いです。
    メリーさんが純粋すぎるのか、彼が手慣れ過ぎているのか、両方が原因の可能性もありますが、彼からしたらメリーさんはもう「落とした女」で興味が無いんでしょう。


    これから出来る事ですが、彼から連絡が来るまで一切連絡をしてはいけません。

    男性は一度関係を持った女性は永遠に自分の女と思うところが少なからずあるので(笑)寂しくなったりふと思い出した時に連絡が来る事があります。

    それが半年か一年先か二度と来ないかはわかりませんが、その時が来たらまた投稿してください。現時点で言えば

    二度とそう簡単に男に流されない事!!
    簡単に惚れない事!!
    たった2回会っただけの男に体を許せるほど惚れられる女は安い女だと見られます。

    勉強になったと思って彼の事は忘れるのが一番だと思います。


  • めりーさんこんにちは。
    前の方が素晴らしいアドバイスをされているので私からは少しだけ補足をします。

    >彼は付き合うまで慎重になるタイプです。
    >相手の事をきちんと知ってから付き合うので付き合うまで長いと言っていて
    >付き合うなら結婚前提みたいです。
    共通の知人などはいないようですから、この情報は他人から聞いたのではなく彼本人が言っていたことですよね。
    だとしたら信用してはいけません。
    男性の言葉を安易に信じたり鵜呑みにしたりせず、行動だけを見ましょう。
    慎重なタイプが付き合ってもいない女性とお泊まりしたりセックスしたりするでしょうか?
    きちんと知ってからでないと付き合わないくらい慎重派なのに、きちんと知ってもいない女性とセックスするのでしょうか?
    おかしいですよね。
    めりーさんが「付き合ってもいない人とはセックスしない」と言ったときの「他に女の子はいない」という返答も、わざとずらしているように感じます。
    本気なら「そうだよね、ごめん。正式に付き合ってください」と言うはずです。

    めりーさんもアラサーなのですから、今後は「なにもしない」などという言葉を真に受けてお泊まりなどしないようにしてくださいね。
    お泊まりだけでなく、密室で二人きりになる時点で「私はセックスOKよ」のサインになります。
    安い女に成り下がらないよう、身持ちは堅くしてくださいね。

  • > No.93406のコメントへの返信

    アミィさん、アドバイスありがとうございます!
    彼とは出会いアプリで出会いました。
    6回程会っています。
    女性の扱いが上手かったので、遊びなのかとも感じていました…
    久しぶりの男性とのこういう関係でした。
    久しぶりという事もあり進展を望んで
    いましたが、無理そうですね…
    アラサーで焦っているせいもありますが
    最後に一回会いたいとも思ってしまっています…

    めりー(投稿者) 2020-09-19 20:31
  • > No.93409のコメントへの返信

    津森まなさん、アドバイスありがとうございます!
    久しぶりとの男性との関係だったので
    冷静に考える事が出来なくなっていました。
    確かに付き合うのに慎重なタイプで結婚前提なら、体の関係は持ちませんね…
    体の関係以外でしたら、魅力的だったので
    彼を逃したくないと思っています。
    遊びだったと分かった今、とても
    悲しいです。
    あまり男性の経験がないため、信じてしまっていました。

    めりー(投稿者) 2020-09-19 20:36


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE