結婚したいなら「本気で結婚を考えている男性」に出会わないと無意味!?

結婚したいなら「本気で結婚を考えている男性」に出会わないと無意味!?

「とにかく結婚したい」「年齢的にもそろそろ」とお考えの女子の皆さん!無駄な時間は、もう過ごしたくないですよね?そのためには、出会いの数ではなく”質”がとっても大事なんです。今回は、結婚に繋がる出会いをつかむための方法をお教えします!

■不毛な婚活、いつまで続ける?
「婚活に本気」って思われたら恥ずかしい!だから、「なんとなくいい人が見つかればいいな」というスタンスで、出会いの場は合コンや友人の紹介で…という人は少なくないですよね。

でも手当たり次第にしてみたものの、合コンや友人の紹介では、「結婚を意識した付き合いが出来そうな相手」にはなかなか出会えず。ならばと、SNSや婚活アプリにトライしたものの、これまたうまくいかない。

そろそろ本気で独身から脱出したいし、実のない婚活からは卒業したいのに!結婚を意識している、理想の男性っていったいどこで出会えるのでしょうか?

■「結婚に繋がる出会い」の3つの条件とは?
本気で結婚を考えている男性はいます。たとえばようやく仕事が安定した、友人の結婚ラッシュを目の当たりにした…などの理由で結婚願望が高まれば、男性も結婚を真剣に考えるようになります。

婚活では、結婚意欲の高い男性と出会わなければ遠回り!そして出会いを結婚に繋げるのは、下記のことが大事です。

1.理想の条件のお相手と出会うこと
譲れない条件があっても、年収などは聞きづらいものですよね。

2.結婚に真剣、家庭向きな男性が集まるところで出会うこと
結婚を考えていない男性に結婚を決意させるのは、大変なこと。

3.遊び目的の男性に引っかからないこと
これが一番怖いポイント!万が一既婚者だったりしたら、「そもそもスタートラインにすら立てていなかった…」という悲惨なことに。

■意外とイイかも!?「結婚相談所」のメリットと驚異の成婚率
この3つの条件を全て満たしてくれるのが、実は「結婚相談所」。全員結婚が目的ですから、出会いに無駄がないんです。

「今どき結婚相談所?」と侮るなかれ。結婚相談所の中でも「楽天オーネット」は、全国で4万人以上の会員がいて、1日平均10人が成婚しているそう!2014年だけでも4,666人が成婚退会していて、平成元年からの通算だと10万人を突破したというからスゴイ。

成婚退会した方の多くは3~8か月(平均6か月)の交際で結婚しているので、交際から結婚までがスムーズであることも分かりますね。恋愛ベタな人も、親身なアドバイザーが細かくフォローしてくれるそうですよ!こっそり婚活できるので、実はあなたの周囲にも、会員だった人がいるかもしれません。

■どんなカップルが誕生しているの?
それでも不安な方のために、楽天オーネットで成婚した先輩カップルを、ちょこっと紹介しましょう。

・価値観重視なら同い年!?
女性(29歳)私立大学卒・メーカー:年収500万
男性(29歳)国立大学院卒・製造:年収650万

・お相手は年上の商社マン!
女性(33歳) 私立大学卒・事務・年収250万
男性(36歳) 私立大学院卒・商社・年収600万

・公務員の男性をゲット!
女性(26歳)公立大学卒・作業療法士:年収350万
男性(33歳)私立大学卒・公務員:年収500万

年齢も職業も、色々なカップルが成立しているんですね!

■見た目も諦めなくてOK…!?まずは理想のお相手を見つけよう!
楽天オーネットでは、年齢や職業など200以上の条件から「データマッチング」を行います。このデータマッチングで、全体の3割が成婚しているそう!
「見た目もやっぱり気になる」というあなたも大丈夫。データマッチングサービス以外にも、写真検索サービスがあるので、外見重視でお相手を探すことも可能。その他、会員誌やイベント・パーティーでもお相手を探せるなど、いろんな婚活手段が凝縮されているのだとか!

本気で独身を脱出したいなら、まずは簡単・無料の「結婚チャンステスト」にトライして、理想のお相手を探してみては?今までうまくいかなかったあなた、少しだけ勇気を出してみて!



電話相談バナー

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE