喧嘩後、交際中の男性に既読無視されていますコメント No.72557

No.725572018-04-01 03:40

0

1980さん
アドバイスありがとうございます。

私の親や彼の親には挨拶はしておりません。
私の親については、彼から挨拶に行く申し出があり、一度私も「ありがとう。嬉しい」と伝えたのですが、私が「やっぱり、やめよう」と断ったことがあります。以降、彼から何度か申し出がありましたが、すべて断りました。
また、彼の親については、彼は何度か会わないかとサジェッションしたり、google mapで生まれ故郷を見せたりして誘ってくれていましたが、いままで私が彼の両親に会うことを希望しておりませんでした。年末年始になり、私が彼の両親に会うことを彼に希望したものの、600km近く離れた遠方(しかも交通の便が不便)なところに住んでいるため、いまだ会うことがかなっていません。
互いの両親に会わせようと行動はしました。

彼にはほかに女性はいません。
確かに、昔は複数人彼女がいたり、合コンにも行きまくっていたようです。私と付き合っている間も合コンに行ったことはありますが、私と付き合ってからは、合コンは友達に頼まれたときに幹事をする程度(人の仲介をする程度)に減らしています。彼の変貌ぶりは話題で、共通の知り合いから、「ゆき子ちゃんと真剣に付き合っているんだろうね。佐藤さんもずいぶん変わった」と言われます。
一度、合コンについて私と喧嘩したことがあるのですが、彼が涙ながらに「ゆき子と別れたくない。合コンに行っても、ゆき子のもとに必ず戻ってくる。信じて待っていてほしい」と言われました。
また、彼の家にはほかの女性の私物はなく、彼のスマホにもほかの女性の痕跡はありませんでした。
彼は、私のために鍋やレンジ、寝具を購入し、押し入れのスペースも私のために空け、私を自分の生活に受け入れる行動はしていると思います。

彼に、なぜ関係をオープンにしないのか尋ねた際、「社内恋愛だし、うちの会社は男社会だから、ゆき子が『佐藤に傷物にされた』って思われないか心配。結婚が決まって、入籍の報告をするときにオープンにして、みんなから祝福される、そういうのを俺は理想に思っていた」と言われました。
でも、私はその理由は納得していません。私のためであるかのように言うのであれば、なぜ、彼は怒るのでしょうか。彼の言った理由については納得していません。

私は、鈴木さんは私の彼をねたんでいるのではないかと思います。
あまりこういう比較はしたくないのですが、彼は学歴が良く、入社後も出世コースを歩んでいます。一方、鈴木さんは、私の彼よりも学歴が低く、出世コースは歩まず、一般職入社の元部下の女性と結婚しました。
鈴木さんは、彼の悪口だけでなく、私の悪口も言っているので、もしかしたら、彼に私の話を聞いたと話した際、「ゆき子ちゃんって○○だよね」と悪口を言ったのではないかと思います。

何もせず様子を見た場合、本当に彼は戻ってくるのでしょうか。自然消滅を狙われるのではないかと心配です。

※「 喧嘩後、交際中の男性に既読無視されています 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE