喧嘩後、交際中の男性に既読無視されていますコメント No.72663

No.726632018-04-03 22:57

0

しんりさん
アドバイスをありがとうございます。重ねて何度もアドバイスを頂いて、大変ありがたく思っております。

「よくない不安のほとんどは杞憂」だといいな、と思います。
彼に別れを切り出される、私は一人になる、「すがるな」という教えに反してすがってしまうのではないか、それか絶望して職場の仲介のお見合い(わが社にはあるんです)ですぐ他の誰かと勢いで結婚するんじゃないか。
悲観的なことばかり考えています。

仕事をしたり、寝ていると彼のことを考えなくて済むので、いまはできる限り仕事を引き受けて、今日も残業しました。

でも、やつれたように見られたくないから、彼と連絡が取れなくなってからも、おしゃれに気を配っています。
今日も肌がきれいだな、とか、笑顔が素敵だな、とか、自分で自分の気持ちを何とか持ち上げて踏みとどまっています。


今日は、彼の部署に行く用事がありました。彼の席の15m先に用事(話す相手の机)があり、そこに行きました。
私が彼の部署に行った直後、彼はしかめ面でPCに向かって仕事をしていて、機嫌が悪いのかと思いました。
でも、仕事の相手と話していた時、ふと彼の席を見たら、彼が微笑みながら、私を見てい(たように見え)ました。
仕事の相手との話を終え、自分の部署に戻ろうとしたとき、また彼の席を(Uターンするときに軽く)見たら、また彼は私を微笑みながら見つめてい(たように見え)ました。
そんな些細なことで、私は今日の午前中、笑顔でした。

不思議ですね、恋の気持ちの浮き沈みは。自分でもよくわからないです。

※「 喧嘩後、交際中の男性に既読無視されています 」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE