夫婦学

公開:2021-05-12 12:44 ( 更新:2021-05-12 15:46 )

投稿者:ミコリー

 

ミセスマイマリ始動!マイマリのすごさを知る!


ミセスマイマリ
聞いた人は聞いたことがある??ない人はない!?笑

ぐっどうぃる博士と精鋭婚活コンサル5人が講師を務める婚活サロン・マイマリッジスクールで婚活成婚したマイマリ生が、
幸せな結婚生活を送るためにいろいろなお勉強をする成婚後のサロンです。


マイマリでの婚約&成婚率はなんと!全体で54%(下の画像を作った後にも続々婚約中)
驚くことに、マイマリ入会後に出会いからそして婚約&成婚した率は80%超え!?

仕方なしに妥協して結婚!?などではなく、みんな本当に好きになった人と結婚しています。





これは、もう最強の婚活サロンに間違いなし!(^_-)-☆
婚活に悩んでる恋ユニ生もぜひマイマリに入会して、最短で最高の結婚を手に入れてもらいたいです。
マイマリにかも~ん!


・・・と、前置きが長かったけど、さてさて本題
記念すべき、第一回ミセスマイマリのオンラインパジャマパーティーをしました。


和気あいあいと始まったパジャマパーティー。

家事のこと、トイレ立ってする問題、妊活についてなど、独身時代とは違う悩みについてみんなで共有。
ま、悩みといっても、みんな本当に愛され妻で旦那さまを上手に調教・・ごふごふ、
上手に動かしている愛され妻軍団なので何の問題でも悩みでもないんですけどね。笑


マイマリ卒業生でチューターの桜ひよこさんが書いてくれた報告書!?議事録??にマイマリとミセスマイマリのすばらしさを表した文章があったのでお借りします。


Q 皆さん、新婚生活はどうですか〜??←私の問いかけ。(^_-)-☆

A 満場一致で上手く行ってます!!

と❤️
さすが、ミセスマイマリです(*⁰▿⁰*)

家事をしてくれる旦那様が多いこと!
妻を思いやって、喜ばせてくれる旦那様が多いこと!


普通に統計を取ったら、こんなに高確率でいわゆる『いい旦那様だね〜』と言われる旦那様に遭遇する確率って低いと思うんです。
でも、ミセスマイマリは100%という脅威の結果に!!

これも皆『感謝と褒め褒め』をしっかり学んで、きちんと実践している成果だと思いました。

本当に頑張って、いいパートナーシップを築けています。とっても嬉しかったです(o^^o)


パーティーが終わって思った事、それは・・・

◆やっぱり『愛され婚』って大事!!!!
◆皆いいパートナーシップが築けている!!!
◆感謝と褒め褒めの威力は絶大なり!!!


です(^O^)/


という嬉しい報告をいただきました。

私自身、本当の居心地の良さや長く続く幸せな結婚生活の方法をずっと勉強し研究してきましたが、ミセスマイマリ生の話を聞くことで
男性心理を理解し、正しい努力をすることで幸せな結婚生活はできる!間違いない!!という確信が出来ました。


新婚だからじゃない?と思う人もいると思うので、凄腕婚活コンサルの一人、みあ☆先生のエピソードを!(^_-)-☆

相談所での出会いで結婚して5年。
産後クライシスも乗り越えて、専業主婦だけど、家事はすべて旦那さま。育児もついでに旦那さま。が率先してやってくれるそうで~
すごっ!となったのは

「掃除機がおもい・・・」

と言ったことで掃除機係も旦那さまになったのだとか・・・(⌒▽⌒)アハハ!

うちも出会い系サイトで出会って9年。結婚して7年。
いまだにラブラブバカップル。要望はすべて叶い、恋愛時代よりも愛されています。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


博士理論で論理的に婚活し、ジョングレイ博士の夫婦円満理論で夫婦円満。
この両方を手に入れることができる婚活サロン・マイマリは恐るべし!!
本当にすごい婚活サロンだと思います。

今も続々婚約の吉報が続いています。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

現場からは以上で~す!\(^o^)/





<< 【産後クライシス どの夫婦でも陥る危機の乗り...

愛され婚をするために必要なこと! ーマイマリ... >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.314401への返信

    @あみたん

    マイマリでは「ゴリラーマン」がトピックになることも多いのよ。爆笑!
    身勝手なただのくそゴリラと、クロマンゴリラになれるゴリラ男の目利き法を教えてるところ。( ̄ー ̄)ニヤリ


    本当にフツーの男性と結婚すれば、女次第でどうにでもなることは間違いなのでね。
    その調教法・・・じゃない「旦那さまの動かし方」を学んでほしいと思うよ。(^_-)-☆

  • >No.314392への返信

    @Mimiちゃん

    あ~それいいアイデア!!\(^o^)/
    そろそろ動画も頑張らねば・・・と思ってたから(汗)いいネタにもなりそうね。


    ミセスマイマリの将来的な構想は、恋ユニのようにすべての人に開放すること!これ、私の願いだったりする。(^_-)-☆
    そのときには、ぜひ入会してね!!
  • さすがですミコリーさん!

    ほとんどの男性は調教しだいでいい旦那様になりますものね!

    産後クライシスも夫が協力的というだけで平穏に過ごせるので、世の既婚女性みんなに知っていてほしいです。

    男性女性双方幸せになれますものね。
    No.314401アミィ 更新:2021-05-13 01:57

  • すでに結婚済みでマイマリ卒業生ではないですが、ミセスマイマリで共有された悩みや解決法、動画や記事等で知りたいですー!
    今後の夫婦関係を円満に維持するために参考にしたいです!
    No.314392Mimi 更新:2021-05-12 17:05

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE