公開:2023-01-28 03:42

投稿者:澪chan

 

失恋


大好きな人がいました。
でも、失恋しました。

告白したわけでも、振られたわけでもありません。
でも、共通の友達である同期が、好きだった人と同期と3人で行った新年会の感想を聞いたときに、一緒に「私の気持ちには応えられない」ことを聞いたそうです。

でも、私のことが嫌いなわけじゃなくて、彼の性に対する事情からのもののようです。だから、友達としては仲良くしてくれるみたいでほっとしました。

恋が叶わなかったことはショックです。彼とお付き合いできたら、こんなことしたいなあとかいろいろ考えてました。
でも彼の考え方があるのなら、それを尊重したいと思います。

立ち直るにはかなり時間がかかると思います。
でも失恋した分、いろんなことに挑戦していきたいと思います。

美容に力入れたり、バイト頑張ったり、いろいろスキル上げたり。
自分を磨くことで、いつかきっと自分のためになると思うから。

私の片思い日記を読んでくれた皆さん、そして反応やコメントをくれた皆さん。本当にありがとうございました。
しばらく恋愛はしないと思うので、恋愛に関する日記は書かないと思いますが、またいつか、恋愛のことが書けたらいいな。


<< 諦めるべき??

岩盤浴 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE