公開:2013-08-21 20:28 ( 更新:2013-08-22 08:36 )

投稿者:yukif

 

ある相談者様へ


ある相談者様へ

相談の流れを、私のコメントで断ち切ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

貴女は今、藁にもすがりたいようなお気持ちでいらっしゃるのでしょう。
ですが、貴女が反応なさったあるコメントは、一見しておかしな雰囲気を持ったものです。(どのコメントだか、お分かりですよね)

他人を疑ってかかれとは申しません。
でも、貴女は今、不誠実な彼のことで悩んでいらっしゃり、皆さんからアドバイスを受けているのですよね?

それにも拘わらず、ご自分にとって都合の良い甘いコメントが入っただけで、投稿者の不誠実さを見抜こうともせず、丁寧にお答えになろうとなさった。

それは貴女の女性としての可愛らしさ、優しさなのだとは思います。
でも、「彼」のことも、貴女のその無防備さがご自分を苦しめる結果になったという面もあるのではないでしょうか。

今回の相談で、貴女に対し「何でも相談してください!」と回答した方。
その方から私に寄せられたメッセージはお読みになっていますよね。
(日記にあります)
いかがでしょう。その方に相談し続け、「具体的アドバイス」とやらを受けたほうが良かったと思われますでしょうか?

是非、もう少し、「人を見る目」を養ってください。

貴女の可愛らしさ、純粋さをそのまま愛してくださる男性が必ず現れます。

もちろん、件の「彼」さんとも今後はどうなるか誰にもわかりません。

どうか、毅然と、ご自分を大事にお過ごしくださいね。

★この相談者様からは丁寧なメッセージを頂戴しました。
ありがとうございました★

<< Y.Sさんという方から「日記にアップしてくれ...

このような人物が「回答者」としてサイトにいま... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE