公開:2013-09-02 01:50

投稿者:yukif

 

どうぞこちらに。yukif


どうぞ。

<< 「反省」「謝罪」「感謝」

恥を知りなさい >>

▼ コメント(13) - 新しい順

  • すみません、どちらに書けばよいかわからず…こちらに書かせていただきました。
    メッセージを送らせていただきました。よろしくお願いします。
    No.68317アヤナミ 更新:2013-09-19 20:42

  • >No.68057への返信

    なんと浅はかな方なのでしょうか・・・。
    大丈夫ですか?

    yukifで検索したら、同じ名前のツイッター主さんがヒットしたのですね。

    その方・・・男性ではないですか・・・。

    あなた、もう少し頭脳を鍛えたほうが良いと思いますよ?
    あんな下品な文章を書くのが、今のあなたの本質。
    No.68067yukif(投稿者)更新:2013-09-15 23:05

  • >No.68060への返信

    繰り返しになりますが、怒っているのではなく、呆れています。

    メッセージボックス、いつまでも解放しているわけではありません。

    数時間内にお願いします。

    No.68061yukif(投稿者)更新:2013-09-15 22:01

  • >No.68059への返信

    yukifさん

    本当ですか?
    ありがとうございますm(_ _)m

    yukifさんの考え方とか、どんな人か興味があり、ぜひ個人的に交流したいので宜しくお願いします(^^)

    すごくうれしいです!
    これからは、怒らないで仲良くして下さいね。
    No.68060Y.S 更新:2013-09-15 21:45

  • >No.68057への返信

    何を勝手に勘違いなさっているのか分かりませんが。

    私は豊島区周辺になど行く機会はありませんよ?

    >また、何かありましたらURL付きのメッセージをお願いします。

    はあ?

    それほど個人的に交流したいのであれば、今からメッセージ欄を解放しますので、そちらに貴方の「URLメッセージ」をどうぞ。



    No.68059yukif(投稿者)更新:2013-09-15 21:33

  • >No.68050への返信

    yukifさん

    はい、仰る通りです。

    また、何かありましたらURL付きのメッセージをお願いします。

    豊島区周辺にはよく遊びに行きますので、交流出来たらよいですね(^^)
    No.68057Y.S 更新:2013-09-15 20:54

  • >No.68049への返信

    怒りが収まらないのではなくて、呆れているだけです。

    どうも私と個人的に交流したいようですね?

    サイトでは、個人情報の交換は禁止されています。

    そんなことも認識なさっていないのですか?

    No.68050yukif(投稿者)更新:2013-09-15 18:55

  • >No.68028への返信

    yukifさん

    怒りが収まりがつかないようでしたらフェイスブックかなんかのSNSでyukifさんと直接やり取りしてもいいですよ。メッセージにフェイスブックのURL付けて送って頂ければ、友達申請しますから。
    実名明かしたうえで好きなこと言って頂ければいくらでもお聞きしますよ(^^)
    No.68049Y.S 更新:2013-09-15 18:38

  • >No.67961への返信

    めのう様

    メッセージは受信しない設定にいたしております。

    何かありましたら、めのう様のほうで「日記」を立ち上げてください。

    そして、それを「友達まで公開」の設定になさり、私に「友達申請」をくだされば、めのう様の「日記」の中でお話ができます。

    No.68029yukif(投稿者)更新:2013-09-15 02:38

  • >No.67853への返信

    Y.Sさん

    貴方が私を納得させることができないのは、育った環境、思想、価値観すべてが異なるから・・だけではありません。

    貴方が、以下のような品性下劣な文章を書ける人間であること、それを恥ともせず、「悪ふざけ」で済ませようとする人間であることが理由です。

    終わりにしたければ、アカウントを削除なされば?
    複数アカウントをお持ちでしょうし、また、新しい人物に成りすませば良いではないですか。

    ・・・・・・・・・・・・・
    貴方の文章です。再読をお勧めします。

    送信日時 2013-08-21 12:43 送信者 Y.S メッセージ おばはんウケるよw

    全部転載してくれるん?
    じゃあこれも頼むよ!
    一語一句正確に載せてね

    以下
    恋愛ユニバーシティにご参加の皆様へ

    拝啓 私ことハンドルネームyukifは、日記で相談者の皆様の恋愛観や性事情を批判したり説教じみたコメントをしておりました。そのため、個人攻撃を受ける結果となりました。
    皆様には誠に申し訳なく思っており、今回の件も自らの傲慢さが招いた因果応報だと自覚しております。
    どうかお許し下さい。私は皆様が働いている日中から時間を持て余し、仕事もなく、夫からは異性としてもみられなくなり寂しい気持ちからこのサイトに登録致しました。
    私は歳の割に恋愛経験に乏しく、皆様のような刺激的な性体験を心底羨ましく思い、そのやっかみから若者批判をしていまいました。
    しかし、実は皆様の体験談をオカズに夜な夜な自慰行為をしておりました。そのうえ知的な人間の“ふり”をして皆様を見下す発言もしておりましたが撤回致します。私こそ、無知な人間でありましたことを認めお詫び致します。

    ////////////////////////////////////////////////

    送信日時 2013-08-21 18:13 送信者 Y.S メッセージ yukifおばちゃん、ありがとう!m(_ _)m

    何でも言うとおりにしてくれるのねん(笑)

    おばちゃんの日記はもっと過激な方がいいなぁ



    以下
    私ことハンドルネームyukifは、夫以外の男性と刺激的なセックスがしたいざます。
    しかしながら、男に求められるような容姿を持ち合わせておりませんの。
    これを御覧になった殿方、どなかかわたくしの乾いたお○んこに潤いを与えて下さらないかしら?
    うふふ‥
    yukifまでメッセージ下さらないね☆熟女フェチの方お待ちしております。

    No.68028yukif(投稿者)更新:2013-09-15 02:24

  • >No.67853への返信

    ※このコメントは削除されました。
    No.68027yukif(投稿者)更新:2013-09-15 02:21

  • ごぶさたしています

    メッセージを送りたいのですが
    お時間ある時にでも、お願いいたします
    No.67961めのう 更新:2013-09-14 11:00

  • yukifさん

    重ねてお詫び申し上げます。
    ご迷惑お掛けしてすみませんでした。

    私とyukifさんとは育った環境、思想、価値観すべて異なると思います。
    したがいまして、私の考えを書いても、おそらくyukifさんを納得させることは出来ないですが一応お話します。

    yukifさんの回答が相談者を上から目線で諭し、自分の意見こそが崇高だと言わんばかりの傲慢なコメントに感じられたのがキッカケです。それ自体は回答者の勝手なので別に良いのですが、遠回しに私のコメントまでに対し、悪意があるという趣旨で干渉された時、正直なんだこいつ?と頭にきました。理由はそれだけです。

    いちいち反応した私が全面的に悪かったということで終わりにして頂ければと思います。

    逆に、これからは良き友達になって頂ければ幸いです。


    No.67853Y.S 更新:2013-09-12 14:29

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE