【Official】シンデレラ恋活

公開:2014-12-13 23:30 ( 更新:2014-12-26 00:15 )

投稿者:向井夏子

 

26 ジミーチュウを履いた後は…,リンパマッサージ‼︎


12時12日、シンデレラプロジェクト、第1期の締めのパーティが行われました。

3ヶ月と言う、短い期間中、支え合ったメンバーそれぞれのドレス姿は、本当に、それぞれの個性が出ていて、そして、自信と言うサイコーにキラキラしたオーラを纏い、出会ってから今迄の中で 1番いい顔に見えました♪



さてさて、パーティで、私は初めて憧れのジミーチューの靴を履く事が出来て上機嫌!


ここでもひとつ、願いが叶った♪


しかーし、…パーティが終わると、脚にどっと疲労感がのしかかっていた>_<



脚が重くて、お風呂から上がったらすぐに寝たいところだけど、先日行ってきた経絡リンパマッサージのセミナーで、すご〜く感銘を受けてから、私は眠る前には必ず、マッサージをするのがお約束! なのです*\(^o^)/*



タイトルは、



クリスマスまでに愛されボディになるためのセルフケアマッサージ


講師は、銀座ナチュラルタイムと言うサロンを経営してらっしゃる、渡辺 圭子先生。

先生は、海外書籍を含め、60冊以上の本を出版なさっており、経絡リンパマッサージ世界のドン!TV出演も多数あり、タレントさんのダイエットを成功させたり、とにかくスゴイ先生なのでした!


被災地にも自ら赴き、心と体のケアにあたられたそう。

経絡リンパマッサージは、経絡やリンパなど、体の流れを整えて、滞りを改善することで、本来のキレイな状態に導くマッサージ。

リラックスさせ、自然治癒力を高め
また、日々のセルフケアをすることで、自分の体のサインに気づき、病気を未然に防ぐ事が可能なのです。

病気になってからではなく、ならないように自分で自分の身体をメンテナンスし、自分の専門家になってゆく。

なんて素晴らしい考え方だろうと、実技に移るうんと前の段階で、私は釘付けになってしまいました。

そして、スクリーンに映し出されたのが

☆ ミランダ カー ☆

先生がひとこと…

「みなさん、なれます!」( ミランダに⁈ )

本気で変わる、と、本気で思った瞬間から変わるんですって!!

みんなも、大好きな女優さんの写真を家のあちこちに飾って、毎日眺めながら、心で呪文を唱えましょう!

私は変わる!綺麗になるのー!

なんだかんだ言っても、男は女の見た目重視!( 女性は、男性の中身重視 )

パッと見 OKな女になる事。これって、男性から見て、女性が健康である目印みたい。つまり、子孫を増やせそう感が漂っている、と言うか?


そんな感じ!



さてさて、マッサージの基本テク。

① さする

② 押す

③ もむ

④ たたく


基本のマッサージ

❶ 足裏と甲を押し、さする

❷ ふくらはぎをらさする

❸ 太ももをさする

❹ 背中から腰をさする

❺ ヒッブをさする

❻ お腹を押し、さする

❼ 全身をたたく


そして、マッサージをする時に効果的なのは、入浴後。

シャワーで済ませている人も、今日から湯船につかり、しっかり体を温めてから、そして、オイルやジェル を使ってマッサージすると、より効果的です。


冷えは1番の大敵!血液や、リンパを滞らせ、筋肉をこわばらせてしまいます。

ちなみに、お湯の温度は38〜40℃ぐらいで、15分〜20分程が目安。 これで発汗しなければ かなり身体が冷えている証拠。

約ひと月ほどで、必ず成果が出るから、信じて続けてみて欲しいと、先生はおっしゃった。


と、言うわけで、あの日から、地味に毎日、どんなに疲れていても、脚のマッサージだけは続けていた。

脚のムクミが悩みだったから。

恋活戦闘服の、スカートの似合う脚になる為にも、私 頑張る! ミランダ!


そしたら、ある日、私に変化が訪れた〜‼︎


いつもなら、パンパンのはずのスキニーが、スルッと履けたの!

ウソッー⁈

と、半信半疑!

始めてからまだ半月くらいなのに。
信じる者は救われる*\(^o^)/*


やったー♪♪♪


脚のダルさも、朝、違いは感じていたけど、これは嬉しい変化!


この調子でもっと美脚目指して、綺麗な御御足ゲットだー!


先生は、2人のお子さんを育てながら、本の執筆、講演会の他、ご自宅ではご両親の事もなさっている、と。相当ハードな日々を、元気に過ごせるのも、リンパマッサージのお陰です、と、断言なさった。



説得力がありました。

私もがんばろう!

そう思わせてくれました。

今回は、シンデレラプロジェクトのために、他では受けられない、特別な内容でのセミナーだったそう。

クリスマスまでに理想のボディになって、素敵な彼と、思い出に残る聖夜を迎える事が出来たらなぁ。
<div>

ガラスの靴の似合う 綺麗な脚になろう。












<< DMM恋活アプリの彼

29 安藤先生直伝!リンパを流してむくみと... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE