【Official】シンデレラ恋活

公開:2015-06-19 07:41 ( 更新:2015-06-19 10:16 )

投稿者:叶 凛花

 

5/16 自然の法則(立川先生ありがとう♡)


立川先生の最後の講義は感情コントロールについてでした。




生きていると毎日、いろんな事に対して気持ちがゆらゆらゆらゆら、気分が上がったり下がったり…
周りからのひと言で落ち込んだり幸せになったり…そんなことを繰り返してます。



でも、自分で感情のコントロールができれば、周りに左右されることなく、常に穏やかに幸せ感を持っていられるのです。感情コントロール、身につけなきゃ損です!




全てのモノは同質のモノを引き寄せていくのが自然の法則だといいます。昔から類は友を呼ぶとも言うし…



口説かれる男性は今の自分と同質の人、幸せな感情は、幸せな現実を引き寄せる…
だからいつも自分の気持ちに意識を向けて、自分を大事に扱っていくと、やがて現実が変わってくるのだそうです。




誰しもが根本にもっている幸せになりたいっていう気持ち。
でもその幸せは外から突然やってくるわけではなく、自分の意識や感情によって決まるということ。今の現実を創ってるのは全部自分なんですよね。




何をするにしても人の目や評価を気にしていた私。自分の心に目を向けて、ブレずに幸せを感じることは、私にとっては難しいことです。




でも、『全てのモノは同質のモノを引き寄せる』…だから、幸せは自分で引き寄せます☆
気づかせてくれた立川先生、本当にありがとうございました!(^ν^)

<< 5/2 立川先生グループカウンセリング

あべけいこ先生のお部屋風水鑑定! >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る
断捨離やました先生の対談
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+