シンデレラ恋活

公開:2015-06-20 09:45 ( 更新:2015-06-20 09:49 )

投稿者:叶 凛花

 

あべけいこ先生のお部屋風水鑑定!


あべけいこ先生にお部屋の風水鑑定してもらいました〜(^ν^)




今年の1月に今の部屋に引っ越してきて半年が経ちました。

とってもお気に入りのお部屋なので、今すぐ引っ越した方がいい!とかいわれたらどーしよー(OvO)ってちょっぴり不安がありました。




しかも、インテリアは徹底的にシンプルに、白黒グレーで統一してたので、ピンクのベットカバーにしろとか言われたらどーしよー(OvO)とも思ってました。




ちなみに私の部屋は東向き。角部屋なので南にも窓があり、明るく風通しが良い部屋。
先生にも、いい部屋だからあんまり指摘するところがない…と言ってもらえました!!(≧∇≦)




とはいえ、東向きの部屋は、恋愛運ではなく仕事運を上げるお部屋。仕事がたくさんまいこんできたり、収入が入ってきたり、有名になったり…そういう運気を上げる部屋なのだそう。
東の部屋には、メタリックな家具とか、ブルー、グリーン、アイボリー等の色がいいらしい。

方位によって、運気を上げる色っていうのがあるから、一概にピンクにするといいわけではないらしいです。






おへやにグリーンがあるのもいいみたいです!
私の部屋の場合は、仕事運をしっかり上げて全体運を上げることで、イキイキと輝いたり、良い出会いを増やして、恋愛につなげるという、まぁ、一見遠回りだけど、そんな風にしていくのがいいらしいです。




また、部屋の向きは引っ越すしか変えられないので、あとは吉方位に旅行に行くことで運を高めて行けばいいんだって!




とりあえず、すぐできそうな私のお部屋の改善点は…

①黒のラグマット

→ブルー、グリーン、アイボリーに変更。
私の部屋は、ガラスのテーブルに黒のマットだったので、相当良くない組み合わせでした。どっちかを変えた方がいいということで、夏仕様にしたいと思ってたラグマットを変えることにしました!早速アイボリーのマット購入〜(^ν^)





②グレーベットカバー

→上記のどれかの色に変更。
ベットは一番気を吸うので、グレーはかなりNGでした。安眠できなかったり疲れやすくなる…等。確かに、最近寝ても眠いなぁ〜と思ってたのですょ…
ということで、こちらも早速、サックスブルーのベッドカバーを購入〜(^ν^)

今月中にはお部屋の雰囲気がガラッと変わるかな〜(^ν^)♡




風水とかそういうものにとらわれすぎるのは嫌だけど、自分の気持ちが心地よくいられる部屋で過ごしたいですよね。とても勉強になりました。




あべ先生ありがとうございました!
↓あべ先生のブログはコチラ↓
開運!あべけいこ通信

<< 5/16 自然の法則(立川先生ありがとう♡)

お部屋鑑定のその後 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE