【Official】シンデレラ恋活

公開:2017-06-22 08:10 ( 更新:2018-02-01 04:06 )

投稿者:福寿 来美

 

<<祝>>学園祭~♪♪ Tomomiちゃんと恋愛談義【恋活PJ】


6/17学園祭に初参加!!
皆様にお逢い出来て本当に良かったです。
 
2015年11月沖縄以来のぐっどうぃる博士にもお会い出来ましたし
イケメン!プロデューサー井上氏 
人気コメンテーターの風の旅人さん、ミコリーさんとも
お会い出来、ウキウキ ワクワクの 1日でした。 
 
セミナー【恋愛がうまくいく12の法則】
こちらもしっかりおさらい!ですね!!!!

さてさて今日の日記は

学園祭のメイクブースを担当したTomomiさんとの恋愛談義。
恋ユニのトピックでも大きく取り上げられました。

https://u-rennai.jp/contents/column/1628

 
宮森はやと氏のブログで紹介されるやいなやあっという間に
30万人以上の人々に読まれ拡散。

https://u-rennai.jp/contents/column/1628

 




Tomomiさんのインスタフォロワーも数百人から7,000人と
思ったら現在は8,500人に!!


さてそんなTomomiさん。
現在は独立されメイクアップアーティストとして
全国を駆け巡り大活躍です。
 
仕事もノリにノってますよね。
 
じゃあ。そんなTomomiさん、恋愛は??
する暇ないよね?ということはそもそも彼氏いるのかな?
でもいたら、どうやって出逢ったのかな?
 
そんな事をTomomiさんに聞きましたよ!


-------------

来美
- Tomomiちゃんって彼氏いるの?

Tomomiちゃん
- いますよぉおお。

-------------

わおーー、いるんですって!(それはそうですね^_^;)

私が思った事は
 
Tomomiさんは大活躍中!きっと出逢う機会も多そうだし
ステキな場所で素敵な人に出逢ったに違いない!
 
そこで見初められて・・・ 
そうよね、そうよね、引き寄せの法則よね。
素敵な人には素敵な人が寄ってくるってものよ!
 
と思ったのですが。ところがTomomiさんから語られた事は。
 

-------------

来美
- 彼氏、やっぱりいるんですね!それで・・・
 その彼とどこで出逢ったのかしら???


Tomomiちゃん
- ふふふ・・・。



相席屋です。


-------------
 
ええええっ!
相席屋!?
フツー!フツー!とってもフツー!!
いえ、フツーっていうかちょっと頑張った感すらあります!
  

実際は頑張ったというか・・
Tomomiさんはお友達に誘われて相席屋さんにいった事があり
その際に彼がTomomiさんを気に入ったらしいのですが
 
その時は彼は連絡先を交換せず、
後日、お友達を通してTomomiさんの連絡先をGET。
 
そしてTomomiさんに連絡するも、Tomomiさんは忙しくて
彼とはなかなか会う気持ちにはならない。
でも特にハッキリ断るでもなく適当にやり過ごしていたと言います。
 
そして半年。ある時、ふと時間があり彼と会ってもいいかな?
と思ったのだそう。
 
そして彼と再会。一度会ってみたら、
彼とは会話が弾みとても楽しい時間が過ごせた、との事。
一緒に未来を語り、将来を語る事が出来る彼。
 
それから現在に至るまで仲睦まじく将来を見据えてお付き合いを
続けていらっしゃるそうです。
もちろん、彼もTomomiさんの今の活動をとても応援してくれ
彼もお仕事を頑張っているようです。
 
また、彼はTomomiさんとお付き合い始めの頃は
Tomomiさんのすっぴんを知りません。
 
知ったきっかけは「ネット検索」(^_^;)
Tomomiさんの本名を検索してみて発見したそうです!(#^.^#)
 
だけど。
とても面白いと更にTomomiさんを好きになったようですよ。
 
ここで。まず。
 
彼は相席屋でTomomiさんの外見を好きになったのではありません。
Tomomiさんはメイク講師ですから。
婚活モテ系のナチュラルメイクをしていたという事ではありません。
 
彼はTomomiさんとお話してそのお人柄を心地よく感じ、
彼女の見た目とのギャップに印象が残ったそうです。
 
私もTomomiさんにメイクレッスンをお願いして感じたのは
何と言っても彼女の「性格のよさ」なんです。
とにかくいい。凄くいい。

笑顔がいい。ニコニコいつも優しい笑顔です。

例えば元を辿ると宮森はやと氏もTomomiさんの「性格がいい」から
彼女を応援したいと思ったのだと思います。
 
私も彼女の変身ぶりや努力もそうだけれど
最後、はやと氏が掲載していた彼女との「LINEのやりとり」が
彼女へレッスンをお願いする決定打となりました。
 
そしてその後も、メールでTomomiさんと連絡を取り合うのですが
人柄の良さがそのやり取りで伝わってくるのです。
とにかく、とにかく男性性も感じるような「包容力」があります。
 
「性格がいい」って一言で難しいですけれど
とにかく素直でしっかり者、努力家で頑張り屋さんです。
沖縄ではかなりスケジュールを詰め込み、
ハードでしたが疲れも見せず笑顔で乗りきってくれました。
 
こんな方には皆、何かしたい、お仕事を頼みたい、仲よくなりたい
そんな感情を抱くのではないでしょうか。
あとはチャンスをしっかり自分のものにしていく日々の努力も
怠らない彼女は ・・・・ああ。もう絶対突き抜けていくはず。
 
私はそう思っています。
 
ところで話を聴く限りでは
Tomomiさんの彼は、フツーです。凄い人ではありません。
 
伝わってくるのは同様にお人柄のみで何か特別な情報はありません。
それはTomomiさんが彼のごくごくフツーの部分を好きだから
そのフツーの部分が彼について語られるんですね。

年収が、身長が、仕事が、性格が、そんな事は語られず
ただただ、彼との穏やかな日常が伝わって来ましたよ。
もしかしたら世間一般的に「すごい人」な情報もあるのかもしれませんが
彼のそんなところにはTomomiさんはあまり興味がないのかもしれません。
なので語られる事はありませんでした。

そして彼とのお話に迷いや不安や不満はありませんでしたよ。


長くなりました。


■まとめ■
 
-出逢い系お友達のお誘いは受けてみよう!
-メイクはもちろんした方がいい!
-でもすっぴんもいい!
-個性は大事にしてていい!
-性格よく過ごす事は今からでも出来る!
-笑顔がいい、とにかく笑顔は最強!
-それは幅広くチャンスに繋がる!
-出逢いはどこにでもある、転がってる!
-頑張る事、突き詰めることはいい事だ!
 
おまけ

-Tomomiちゃんは1日にして成らず
 ちょっとメイクしてみて変身できなくても諦めないで!
 インスタ見て勉強しよう!
 自分のすっぴん、ありのままも好きでいよう!
 

で、いかがでしょうか?


 Tomomiちゃんのインスタ↓↓↓
  https://www.instagram.com/tomomi_mukai/

 


沖縄から勝手に!
【シンデレラ恋活プロジェクト】
シンデレラの道は間もなく開けます。(#^.^#)




<< 人は見た目が100%【沖縄から勝手にシンデレ...

彼氏できました!って宣言必要?【恋活PJ】 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE