【Official】シンデレラ恋活

公開:2017-06-26 09:50 ( 更新:2018-02-01 04:07 )

投稿者:福寿 来美

 

彼氏できました!って宣言必要?【恋活PJ】


こんにちは。

学園祭から1週間、あっという間に経ってしまいましたが
振り返ると、皆様と東京でお会い出来たのが夢だったように
思うほど遠い記憶に感じたりもします。
 
さて、沖縄は梅雨も明け てぃーだかんかん 良い天気。
 
ところで、ところで

学園祭のお土産にも持って行った

【珊瑚に優しい日焼け止め】
 
は、どなた様のお手元に届きましたでしょうか(#^.^#)
 
珊瑚に優しい日焼け止めは
実はアラフォー世代の素敵女性が
考案、開発、製造しているのでご紹介したく思います。
 
バリバリのキャリアウーマン・・・・かと思いきや
とても可愛らしい女性
 
  Yukkiさん です。

彼女に学園祭に行く前に会ってきたのですが
 
恋ユニで、彼氏欲しー、結婚したいーー と願う女性には
ちょっと励まされるような?刺激になるようなお話を伺えました。
 
彼女も結婚はまだ。
ちなみに、先に可愛らしいと表現してしまいましたが

以前からイベントや企画パーティーで何度かお会いしていて
ずーっと私はYukkiさんの事を20代だと思っていたのです。
 
でも学園祭前にお逢いして実際はアラフォー!大台間近と
聞いてビックリー!!

すごく、お肌がキレイだと思いきやご自身の開発した
クリームしか使っていらっしゃらない、との事。

それはそれとして
未婚のアラフォー、仕事に恋に、結婚にと大きく揺らぐ世代。
(ではないですか??)
  
そんな世代の彼女に恋愛観を聞いてみました。


-Yukkiさんの恋愛、結婚観ってどうなんでしょう?

(^^♪-----

  恋愛??
  んーーあんまり気にしてないですね。
  仕事忙しいんですよ。


とアッサリ。本当にアッサリと回答。気持ちがいいくらいです。


(^^♪-----

  結婚だけが人生じゃないですし。
  それに私、すごくモテていて・・・。(#^.^#)

  モテるのを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。
  

Yukkiさんは、モテると言っても男性から、だけでなく
人モテしてるという印象。
 
なのでそういう事も含めて楽しんでいらっしゃる様子。
イケメンも大好き、との事。
 
そこで、また恋ユニではお馴染のこの質問もしてみました。


-Yukkiさんの年代は女性としては結婚を焦る時期でもあるけど
結婚や子どもについては?

結婚しました!とか彼氏できました!とか
婚活女子は1日も早く宣言して、婚活卒業を願ってます。
 
 
(^^♪-----

 あ、私は結婚はさておき交際を宣言する事はないかも。
 それ、必要かなぁ?

 恋人がいる事や結婚した事で気を遣われるのは避けたいですねえ。
 結婚についても誰も何も言わないですし
 焦らされたりとかそういうのは全くありませんよ。


余裕の回答。

1日でも早く

「彼氏できました」「結婚決まりました」と宣言したい!と

考える方のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか?

そこ、まーーったく気にしていないアラフォー女子に
私は久々に会えました。
※私は婚活&婚活支援をしているので当たり前ですが。
 

しかし、こうアッサリ堂々と答えられますと
肩の荷がすーっと降りるようではありませんか?
 
-Yukkiさんのモテの秘訣は?

(^^♪-----
  
 女性のモテって簡単で女性として見た目よくキレイにして
 機嫌よくニコニコ笑顔でいれば誰でもモテるんですよ!
 笑顔は基本の「き」ですからーー!
 でもこれさえあれば女性はいいんですよぉ!


これはYukkiさんキレイな方だから。

とも思えますが、でも私も婚活の場などで思うのはやはり
「美人」よりも
性格よく機嫌よく笑顔でいる女性の方が圧倒的モテていますので
同感です。
それに男性もそう言います。
女性の笑顔!これが最も心奪われると言います。

さて、そんなYukkiさん、恋愛より仕事、商品の事となると熱い。


(*^^*)-----

 いい商品をつくればめちゃめちゃ原価が高くなるし
 いいモノは売るのが大変って分かって。
 使用感と効果は違うんですよ。

 でも普通の人、使用感で買いますよね。
 それが肌に悪いっていうの、分からないで買いますよね。
 
 でも口にも入れられないようなもの、
 肌にぬるの嫌じゃないですか?
 
 だけどそんな私が海に入るときに使っていた日焼け止めクリームが
 がサンゴに悪いって知った時、ショックで。
 
 え??私は沖縄大好きだし、沖縄の海を汚すような事は
 していなかったはずなのに。
 
 そう思って。



Yukkiさんの情熱開発商品、
学園祭の抽選にてお持ち帰り下さった方は
ぜひぜひ、普段使いの日焼け止めとしてもご利用可、なので
お使い頂けると嬉しいです。
 
白残り、ノビなどの使用感はもしかしたら
これまで使っていたものより良くはないかも知れないけれど

内容は珊瑚にはもちろんですが
女性の身体にも、子どもにも、とっても優しい商品です。
 
こうして、決して有名人、芸能人というワケではないけれど
地方で暮らす普通の女性が特別という事でもなく
 
それぞれに自分にとって自分が輝く毎日を
自分で自分へと作っている姿、多いに参考になります。
 
皆様もそうだと思いますし、
皆様の周囲にもたくさんいらっしゃる事でしょう。
 
 
婚活もやるなら楽しんでしまわないと、ですね。
それからやっぱり思う事は
 
より自分を大切に、自分が主役の人生にしていく事が
まずはメインですね。
(#^.^#)
 
Yukkiさんからは最後に

笑顔で恋愛して優しい心を育てられる女子が増えると 素敵です✨✨
 
との事でしたーー。

【珊瑚に優しい日焼け止め】
沖縄の美しい画像とともにご確認下さい。

https://faavo.jp/naha/project/1451

働き女子、起業考える女子の皆さん、このリンクは

ここでひとつ。Tomomiちゃんもトライ、芸能人もトライしている
「クラウドファウンディング」
についても情報ご覧頂きたく思いますよ。
 
女性も!恋だけじゃない、同時にもっと色々楽しめる!


■まとめ■
 
-恋人宣言、結婚宣言はしなくても、出来なくてもいい!
-顔や身体に塗るものは口にしてもいいくらいの品質のものを!
-結婚だけが人生じゃない!
-でもそれぞれ自分の考えがあっていい。
-夢中になれる事、使命感を感じられる事があると強い!
-悩んでる暇なし
-笑顔がいい、とにかく笑顔は最強!
-それは幅広くチャンスに繋がる!


沖縄から勝手に!
【シンデレラ恋活プロジェクト】お届け中!
シンデレラの道は間もなく開けます。(#^.^#)

<< &lt;&lt;祝学園祭~♪♪ Tomomiちゃんと...

自分好きになる遊び!【沖縄から勝手にシンデレ... >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE