公開:2018-08-08 12:35 ( 更新:2018-08-08 12:37 )

投稿者:あっこちん

 

やっぱりあ〜やわ!


今も休憩所で一緒になったけど…いつもは隣に…今日は混んでいたので彼が1番後に…。

珍しくLINE送ってきはるけど…明日からがルンルンやからですか?

私の隣に別の店の男の人が居て…話しかけられてたら…やたら後からLINE送ってきはる

それは嫌なんか?

自分は浮気してるのに勝手やなぁ〜(苦笑)

先に休憩所を出た彼がいつもは送ってこないのに…行ってきます!って…。

もぅ頭がグチャグチャになるわ!

<< あ〜

あ〜 >>

▼ コメント(5) - 新しい順

  • >No.284989への返信

    ※このコメントは削除されました。
    No.284992あっこちん(投稿者)更新:2018-08-08 20:00

  • >No.284989への返信

    考えても仕方ないことですが…考えてしまう…辛いけど何かひとつでも今の自分よりもレベルアップ出来るものを探してみたいと思います。

    ありがとうございました。

    とりあえず明日の彼の連休…私は気晴らしに外へ出てみます!
  • >No.284985への返信

    あっこちんさん

    わざわざお返事有難うございます
    ,、ヾ(o´∀︎`o)ノ'`,、

    別れるつもりはないのですね
    わかりました!
    それが知りたかったのです

    依存だろうと
    なんだろうと
    名前なんて関係ありませんよ
    大切なのは

    『それでも一緒にいたい!』と言う事


    今、自分の彼への気持ち以上に
    彼の気持ちを考えていますか?

    それは、今考えても仕方ない事で
    本当の事など知る事は出来ません
    いや、考える意味がないと思います

    その時間を
    本を読むことに当ててみませんか?
    音楽を聴くことに使ってみませんか?


    かなり難しいかな?


    ぐるぐる駆け巡る事を
    全て書き連ねておく

    こう言う気持ちは
    無い方がいいです
    無い方がいいけど

    私は、あった方が絶対にいいと
    思います
    これから先、胸がきゅ!っとなる
    そう言う気持ちを
    ちゃんと記憶しておいた方がいい

    私も同じ様な経験をして
    今、思います

    この時間をあっこちんさんが
    どう使うのか
    それは、彼を手に入れるとか
    相手の女性がどうとか
    自分の見た目を変えるとか
    彼を虜にするとか

    そんな陳腐な話じゃなくて

    あっこちんさん自身の心の強さや
    優しさを磨く
    ターニングポイントなのかな?と
    実体験と絡めて感じております


    転んでもタダでは起きない!
    そこを磨くチャンスですd(・∀︎<)


    なんだか、こんな事すれば
    絶対大丈夫とか、これで彼が目覚める
    とかそういうお話ではないから
    ガッカリされてしまうと思いますが

    いつも本って読まれますか?
    太宰治の人間失格って読んだ事
    ありますか?

    俵万智の短歌は?

    茨木のり子の詩は?

    向田邦子の阿修羅のごとくは?

    古い本を良かったら是非読んで
    欲しいです
    機会があれば是非読んで欲しい


    源氏物語しかり

    今の気持ちで読む本は
    今までとは全く違うモノになります

    『あさきゆめみし』って漫画も
    おススメですd(・∀︎<)


    今の気持ちは永遠に続かないから
    今、読んで欲しい本がたくさんある

    長々とごめんなさいね・・・(・∀︎・i)タラー・・・
    でも、考え方ひとつで
    後から、なんと大切な時間だったの
    だろう!と
    思える日になったらいいな…と
    私は思いました

    100人の人から慰めてもらうより
    褒めてもらうより

    自分で拾い集めた勇気が
    自分を変える1番の方法だと
    私は思いましたから…(●︎´艸`)

    そして、それを与えてくれるのは
    1番に本でした…私は(;・∀︎・)ァ・・ アハ
    だからって、訳ではありませんが
    手っ取り早いですd(・∀︎<)
    ブックオフで108円で
    あっこちんさんに共感も勇気も
    買えるのです

    応援してます!
    本当長くなってしまったわあ!
    読んで下さり有難うございました














    No.284989お長夫人 更新:2018-08-08 19:20

  • >No.284981への返信

    ありがとうございます。
    私は早くに結婚して20年後の4年前に離婚しました。
    それまでも恋愛という恋愛をして来なかったのは事実です。

    自分の中でどうしたいのか?どうしたらいいのか?わからないで居ます。

    彼の事はそれでも大好きんです…。

    店は違うけどフロアが同じ私の店からも彼の店からもお互いが良く見える近い位置にあり…顔が見えるだけに今までは嬉しかったのが今は複雑な気持ちも少し混じっています。

    彼から昔の話を良く聞かされますが…昔から浮気癖と言うか浮気が凄い人だったみたいです。
    来るもの拒まず…好きと言われたらよっぽど出ない限りは受け入れてしまう!

    常日頃から俺は綺麗な物にしか興味無い!とも言っています。それは人も食べ物でもです。

    誰にでも兎に角優しくて…なので彼をカッコイイという人も沢山いてます。

    私の中で自分の方が優位と言うのはあると思います。
    相手は会いたくてもスグに会えないし…LINEや電話だけのやり取りだけなので。

    離れるということは今は全く考えられません。
  • あっこちんさん

    質問してもいいですか?

    あっこちんさんは
    彼とどうなりたいですか?


    こういう事=浮気をされている彼とどんな未来を描いてますか?

    今は、そんな事より
    自分もある程度大切にされてるし
    浮気相手の女性より
    上の扱いかな?って感じですか?

    今は、彼が上手い事出来てると
    思っていますが
    知っていたのに、言わなかった事
    が彼にわかったら
    この彼ならどんな風に受け取るでしょう?


    私も遥か昔に
    浮気された事がありましたが

    正直、結婚している訳ではないし
    彼が何をどうしようと
    とやかく言えないのかな?とか
    色々、たくさん自分の中で
    考えた事を思い出していました

    あの時の自分は
    何をして貰えたら嬉しかったのか
    昨日からずっと考えてみたのですが

    あっこちんさんに
    何か役に立てる事
    勇気が湧く事
    参考になる事
    考えてみたんですが

    肝心のあっこちんさんの
    お気持ちが
    分からないので
    なんと言って良いのか
    図りかねておりまして

    ただ聞いてあげるだけでいい
    のかな?

    難しいかな?
    今は、ワサワサしてるかな?
    考えまとまらないかな?

    良かったら教えてください
    少しだけでもいいので

    宜しくお願いします

    No.284981お長夫人 更新:2018-08-08 16:52

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE