公開:2019-06-29 01:29

投稿者:月額利用料

 

恋愛相談コメントを始めたきっかけ


怪しいネーミングの月額利用料です。目についた名詞を適当につけました。
近日恋ユニでの恋愛相談のコメントを始めました。
ずっと前、多分7-8年前からこのサイトにはお世話になっていましたが思うことがあっても読むだけでした。
きっかけは超失恋です。そこでこちらの電話相談のカウンセラーの方に大変お世話になりました。
おかげ様で元気をいただき今に至ります。
そこで私も迷える子羊ちゃんたちに少しでも元気になってもらいたいと思い、コメントをぽちぽち始めました。
博士論の正反対の行動をしている人も否定はせず、困っている気持ちをまずは汲み取りそこから最善を提案できたらと思っています。
辛い時、共感して欲しいは、ジョングレイ博士も言ってることだし、若い女性が論理的に行動できないのは過去の自分を振り返っても当然だと思うからです。
わかってないからこそ困り、悩み、そして成長するチャンスがあるのです。
そんな方たちの力に少しでもなれればと思っています。
コメントにはちょいちょい小ネタを挟み込み自己満足しております。時々相談者の方が気づいてくれると家でジャンプして喜んでます。

簡単な自己紹介 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.294477への返信

    カナリアさん、こんばんは。
    ダサすぎるネーミングセンスに注目していただきありがとうございます。何にも考えずにつけたのですがダサすぎて逆に結構気にかけていただく機会があるのがやったぜ!って感じです。

    コメントも読んでいただけているの嬉しいです。もしお気に召していただいた際にはいいねいただけるととても嬉しいです。
    小ネタにも気づいていただけてるのも書き甲斐があります。

    今後とも是非ともよろしくお願いします。
  • こんばんは。
    はじめまして、カナリアと申します。

    恋愛相談を物色している時、よく月額利用料さんがコメントされているのを見かけ、ネーミングセンスwと思い、そこから気になりコメントを読ませてもらってました。

    相談者さんに親身になり、とても的確なコメントをさせれていて、この方もすごいな〜なんて思っていました。
    真剣に読んでいる中、クスッと笑ってしまったり、あ、このネタは....wなんて楽しんでる自分もいます。笑

    私も月額利用料さんのコメントを読み、勉強させて頂いてます。
    これからも恋に悩むたくさん人達を救ってあげて下さいね。
    No.294477カナリア 更新:2019-06-30 23:23

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE