付き合って2週間の彼に、会うのをやめておこうと言われました。終わってしまうのか、不安です。コメント No.57238

No.572382016-05-29 19:11

2

>No.57223への返信

>まりんさん
コメントありがとうございます。そして私の様子を気にかけて下さって、ありがとうございます。お陰様で大混乱の状態からは抜け出せました。

BMI17.5細いですね!羨ましいです。彼がどうとかではなく、単に自分がもう少し痩せたいので。私の骨格は決して華奢ではありませんし、17.3は絶対に叶えられない数字なので、自分が自分に納得できる体を目指します。 冷静になって今更ながら、人それぞれだよね。という考えが戻ってきました。そんな当たり前の事を見失う位、焦っていました。

嫌われたくない女性にはしない。ご指摘の通り、本当に都合の良いお人形だったと感じています。食事代等は私が支払った事はないですが、ジムのお代金は私が払いました。痩せれるなら良いか、と思って…おかしかったですね…。

感情のままに、との事ですが、私は腹をたててもらえて溜飲が下がりました。
彼には自信があるんです。その自信を持ってして、男として社会の荒波を乗り越えて来たタイプだし、今の立場を勝ち得たのだと思います。それは彼のひとつの魅力です。でもその所為で理想が高く、妥協できないなら、お相手は私ではないのかも知れません。私は彼の理想を全て体現する事が出来ないからです。
体に気を使い節制した生活を送る。身ぎれいでいる事を心がける。等の、“努力をする”事に彼が重点をおいてくれるなら、私にも実現可能です。
彼が何を求めているのかを、見極めなければならないと思っています。

今はまだ、彼からの連絡を待っていようと思います。
コメントを下さった他の皆さまからも、彼の幼さや浅さに対しての懸念があげられています。彼を美化するのをやめた今(まだちょっと美化しています)、彼の小さな部分を認識しました。
いま、私が悪かった所。しなくて良かった事。彼の好きな所。私が彼に納得できない事。彼と私の温度差・感覚差。彼の心は私から離れている事。そして、彼の良くない所。そういった良い事・悪い事の色々が 少しずつ整理整頓されていってる感じです。
そして、 思いっきり泣いて彼を責めて、あれで彼に愛想をつかされてもうチャンスが無いなら、仕方がなかったのだと思おう。と腹がくくれた気がします。

図体の大きい、ちっさい男が帰って来たら、今度は自由にさせてもらおう。その方がきっと2人にとって楽しい時間が過ごせるんじゃないか。 ふとそんな風に思いました。今までの私では考えられない思考です。帰って来るという表現がその象徴だと思います。(急に横柄な思考になっていて、不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ありません。)
帰ってきても、帰ってこなくても、彼が幸せならそれで良いです。
私はいっぱい彼の事を好きになって、ここで相談しないとどうにかなってしまいそうな位悲しんだけど、それ以上に彼を好きで楽しい幸せな思いもしました。私の悪い所も見えました。
後は、運を天に任せます。お気遣い下さって、ありがとうございます。

  • [年齢非公開]
  • きゅう(投稿者)

※「付き合って2週間の彼に、会うのをやめておこうと言われました。終わってしまうのか、不安です。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE