相談コメント No.102630

No.1026302022-07-19 14:31

2

不倫されている女性が100%勘違いされている(勘違いしているから不倫相手ができるとも言えますが)ことが最後の「男女の恋愛として意見を~」に表れています。
不倫は浮気であり、男からしたら恋愛ではありません。
女性は不倫を愛情と勘違いしているから苦しむのです。

>彼の学生時代からの友人達も彼女としてお会いしてます。友人には離婚して私とは一緒になるつ>もりと話していたようです。
こんなことは別になんでもないことです。
男の間には紳士同盟という見えない掟があり、
男の事情は察していますし、真剣に思っているから彼女として紹介したわけではなく、
あなたの感情を配慮したためにそうしたのです。
実際、そうしたらあなたは安心しましたよね?それが狙いです。

あなたの不倫の話の内容はなんらほかの不倫話と変わりません。
彼の言動もあるあるすぎて話になりません。
彼は離婚する気なんかさらさらなく、妻にも言っていません。
あなたには離婚の話が進んでいるよという話をしましたが現実には彼の家庭は平安です。
そして騙しきれなくなってあなたをシャットアウトしたまでです。
こんな不倫話はありふれているので聞き飽きています。

なんの関係もない家庭を壊しなんの罪もない彼の妻、子供を不幸にしてまで自分のものにしようとした女の強欲は結局のところ、自分を地獄の苦しみに落とすことになるのです。

男に恋愛のロマンなんかありません。ただただ男の本能としてモテていたいということと、
女性の誘惑があってそれを据え膳として頂いてしまうというだけです。

もういい加減、自分を悲劇のヒロインだと勘違いするのはやめませんか?
不倫がタブーだと本気で思っているなら悔い改めて二度と自分はこんなことをはしないと
誓うことですよ。
29歳でこんなことをしているのでは、あなたは結婚はむりだと思います。

  • [年齢非公開]
  •  NiNi ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE