相談コメント No.102664

No.1026642022-07-21 09:33

2

amさん、こんばんは。
ご相談拝見しました。

amさん、彼との結婚話は具体的に進んでいましたか?

例えば
・amさんの御両親に今の事情説明を兼ねて挨拶に来てくれた。
・奥様との財産分与や、これからの養育費についての懸念など、具体的な話を聞かされている などなど。
要はこれからの2人にとって、現実的な事柄についてです。

一方
・彼が友人達に将来一緒になりたいと言っていたらしい や
・奥様と離婚に向けて話が具体化してきている(らしい)
などは、ふんわりとした話であって、鵜呑みにしない方がよかったと思います。



実際不倫がバレた時の奥様の言動は
もうすぐ離婚について親に報告する人の言動とは考えにくいですし、離婚云々は寝耳に水だった可能性もありますよ。

今amさんは彼と連絡が取れない状況でとても苦しいと思うのですが、不倫に限らず付き合うメリットがなくなったり、リスクが生じてくると連絡を断って逃げてしまう男性はいますよね。

以上のような事を考えると、彼は奥様とやり直しを考えているのかもしれませんし、これを機会に今後のamさんの将来を思って連絡を絶ったのかもしれません。


話は変わるのですが、こちらのサイトの有料相談で不倫の相談にものってくださる先生がいらっしゃいます。

不倫をやめたい相談ですと言い切るのは今のamさんにとって辛いと思いますが、そんなはっきりとした話から入らなくてもamさんの辛い気持ちに寄り添って一緒に良い方向に解決を探ってくださいますので選択肢の一つに加えてみてください。

amさんが不倫の恋から抜け出し、笑顔になれるよう応援しています。


▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE