先日彼氏に別れたいと言われましたコメント No.106888

No.1068882023-03-31 14:49

2

今は、別れる別れないは曖昧にしたまま、薄く繋がってみてはどうでしょうか?

どうしても、彼にはっきりと別れたいと言われたら、その方がいいと思いますが、もしかすると書かれている通り、余裕がないだけなのかもしれません。

合鍵も荷物もそのままでいいと言ってるので、仕事が落ち着いたら気持ちも変わるかもしれないですよね。

これからすることとしては、まず喧嘩の原因を無くすことです。

どちらが原因かわかりませんが、彼からわがままと言われていたり、ご機嫌なあなたなら・・・と言われていることから、度々あなたが不機嫌になることがあるのだと思いますが、それは完全に封印してください。

そして、常にご機嫌で居心地のいい彼女で過ごします。

LINEの連絡も今まで通り。
さっぱりしていても、可能なら彼から来るのを待ちたいところです。

週末デートは、思いっきりご機嫌で、楽しいものにしてください。

あなたから、今後別れ話に関する話題を出すことはせず、何事もなかったように、普通に過ごすといいでしょう。

そんな感じで出来れば3ヶ月くらい過ごせれば、いいのですが・・・。

下手に話し合いなどはせず、とにかく彼が「めんどくさい」と感じそうなことはなるべく避けてください。まだ私たちって付き合ってるの?など、絶対に聞いてはいけません。そこは曖昧に・・・。

ただ、それらをしても彼の別れたい気持ちが頑ななようでしたら、追わずに一旦、すっぱり別れるのがいいと思います。

がんばってくださいね。

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE