W不倫年下の彼の気持ちを取り戻したいコメント No.18430

No.184302013-05-16 20:23

15

はじめまして。

自分からは連絡せずに彼から誘われたら会う、
彼に都合よくお互いの家庭を壊さない関係を保てるなら不倫は
どちらかの配偶者にバレるか、彼が飽きない限りは続くんじゃないですか?

あるふぁーどさんの価値は既婚で気軽に遊べるということのみです。
5年後はあるふぁーどさんは49歳、彼は32歳でしょうか。
なのでずっとは無理でしょうね。
年上好きで奥さんにバレなければ新しいアラフォー既婚女性あたりを探すかもしれませんね。

しつこい粘着質なおばさんよりは、割り切ったお付き合いが出来るお姉さんが良いでしょうから。

>夫とはDVで何度も離婚の話が出、昨年離婚調停もしましたが、子供が家を出ないと言って話がまとまらす、おいていけれないので子供のためと踏みとどまっています。

だから何なんですか?
旦那がDVなら不倫してもいいってどっかに書いてます?
DVの父親(お子さんが出たくないと言ってるあたりはお子さんには被害が無いのでしょう)と、
年下の男にのめり込んでる母親、お子さんにとってはどっちもどっちじゃないですか?
お子さんが選択権のあるお年頃ならお子さんの意思を優先してもいいのでは?

>彼は奥さんと仲良くしているようで、Facebookに家族で出掛けたことがアップされたりしています。家を立てる計画もしているようです。

彼は家庭を手放す気はありませんから、あるふぁーどさんが離婚されても一人になるだけです。
離婚と彼は無関係、別と考えてください。
彼の奥様にバレて離婚になっても彼があるふぁーどさんを選ぶことは無いでしょう。

そもそも最初から彼の心は家庭が一番で、あるふぁーどさんはいつ切っても良いくらいの存在です。
沈黙しても彼の心は手にいれられません。
ウザくなくなって都合よくSEXできると思われるくらいです。
彼の甘い言葉や優しさはムードを高めて酔えるSEXの前戯みたいなものです。

後先短い楽しみの為に沈黙するのは結構ですが、
いつか終わりが来ることは覚悟してはどうですか?

  • [年齢非公開]
  •  ちくわ ランク圏外

※「W不倫年下の彼の気持ちを取り戻したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE