W不倫年下の彼の気持ちを取り戻したいコメント No.18897

No.188972013-05-26 21:30

1

>No.18869への返信

不二子さん、お返事ありがとうございます。

余程のことがない限り、相手から貴女を切ることはまずない。
という言葉にすがってしまう自分がいます。
彼には触れることも拒絶されました。
もう体を求めているわけでないと思うのです。
なのになぜ連絡してくるのか、本当に好きでいてくれるのかも、と期待をしてしまうんです。
彼に会いたい。一緒にいたい。結局そこに戻ってしまいます。
彼が好きだと言ってくれてちょうど今日で1年です。
でも彼からは連絡がありません。
このまま彼が離れていってしまったら自分が平静をたもてるのか、自信がありません。
自分でも病んでるんじゃないか、と思うのです。やっぱりおかしいですよね。

家庭内の問題は、私さえ我慢すれば何事もなかったように毎日が過ぎていくのでは、と。
子供は丁度思春期で、自分の悩みがあり、その上両親の問題などで悩みたくないんだと思います。
環境も変えたくないし、仲が悪くてもいてくれるだけでいい。と言います。
家を出ないと云えば離婚がないとも思っていると思います。
でもこのままでいい、とは思っていません。
今のタイミングで別れることが出来ないにしても、弁護士に相談してみようと思っています。少しずつでも前に進んでいかないと。

こうやって書くことで自分の心の整理ができ、少しずつ客観的に考えれるようになってきて、感謝しています。
このような批判されるような悩みに対し、きちんと回答をくださる皆さん、ありがとうございます

  • [年齢非公開]
  • あるふぁーど(投稿者)

※「W不倫年下の彼の気持ちを取り戻したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE