W不倫年下の彼の気持ちを取り戻したいコメント No.18756

No.187562013-05-23 01:06

2

はじめまして

あるふぁーどさんの苦しいお気持ちが伝わる内容で私も心苦しくなってしまいました。

客観的にみて、彼が初めから家族が大事と言い、三人めも作り、家を建てるということは奥さんとはうまくいっているということですよね。

あるふぁーどさんが彼を好きなら今は少し距離を置いて、ご自分のお気持ちも落ち着かれたほうがよいと思います。

今の気持ちは破壊行為を招きます。
「なにもしないこと」も大切です。


博士の「あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意」を読んでみてください。

無理にあきらめなくてよいと書いてあります。
苦しみから抜け出せない場合は苦しんで苦しんで苦しみ抜くと、3つのことが起きてどんな恋もいつか目が覚めると書いてあります。

そしてあきらめどきは自分で決めることだと博士はおっしゃってます。

あきらめどきは自分が思うよりもっと早くにあるそうです。

私の経験からもそう思いました。
早いうちに終わればお互い綺麗な思い出になったのにと。

どうするか、決めるのはあるふぁーどさんです。

沈黙を試すもよし、あきらめるのもよし。いずれ答えが出るときが来ると思います。

あるふぁーどさんは彼になにを求めますか?

「側にいたい」
それだけなら、時間をあけて、今のあるふぁーどさんの印象を変えないといけないと思います。

彼が今以上、あるふぁーどさんの印象を悪くしなければ、時間を置けばこの先も職場の先輩としてお付き合いはしていけるのではないでしょうか。

ご家庭も大変なようですがどうかこの先、落ち着かれてあるふぁーどさんが笑顔で過ごせる毎日が戻ってきますように。

応援しています。

  • [年齢非公開]
  •  mike-neko ランク圏外

※「W不倫年下の彼の気持ちを取り戻したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE