激務を経験された事のある方 彼の心情と諦める以外を教えてください。コメント No.39560

No.395602014-06-22 19:57

0

投稿者です。このような長文・乱文をお読み頂きまして、有難うございます。
乱文に補足をさせてください。

仕事につきましては、退職が軽く行われてはならない事は承知しております。
今まで契約期間は辞めた事はありませんし、今後もそのつもりです。
今回3月末までは日雇いの雇用契約でしたので、退職と書いたのが相応しくなかったかもしれませんが、辞めますと言う事すらしなくて良い職場でした。(彼も○○さんも言っておられました)
4月からは契約が変わりましたし、口約束とはいえ、6末まで働く事にしたのを辞めたいと言った事、辞めた事は深く反省しております。

また、彼に対して、常識では、もう何するべきではないと思います。
でも、今回、初めて常識ではなく、諦めずに行動したいと思っております。
当然ながら、彼に不快な事はしてはいけないと思っております。
以前『職場は仕事をする所だから、仕事以外の話は こちらから出来ない。(彼から)話かけられても、早く終わりにしなくてはと会話を短くしてしまう。』と彼に話した事がありまして、分かっていると言ってくれました。

実は、差し入れと手紙を送りたいと思っております。
ただ、これが迷惑ならするつもりはないです。
彼の真意は、彼にしか分からないとも思っております。
でも、激務を経験された方・彼が激務だったという方がいらっしゃれば、ご意見を伺いたく相談させて頂きました。
引き続き、宜しくお願い致します。

不快に思われた方、申し訳ありません。


  • [年齢非公開]
  • あー(投稿者)

※「激務を経験された事のある方 彼の心情と諦める以外を教えてください。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE