激務を経験された事のある方 彼の心情と諦める以外を教えてください。コメント No.39573

No.395732014-06-22 22:19

0

>No.39564への返信

In+Love+Again様
まずは、長文をお読み頂きまして、有難うございます。
そして、私の説明不足な文に一部スミマセンと気を使ってコメントくださいまして、有難うございます。
In+Love+Again様のおっしゃる現場に近いと思います。
『ご安全に』と使っている所もありました。
似た職場と激務の方をご存知なIn+Love+Again様からコメント頂けました事、とても嬉しく、有難く思います。
彼の会社は、○○さん曰く、社内恋愛がバレたらクビの会社だそうです。

In+Love+Again様のおしゃる事、良く理解できます。
>彼のことを考えたら、身を引いた方がいいと思います。彼が仕事で頭いっぱいのときにはとくに、そう思います。
そうですよね。。。
私もそう思っております。
矛盾しているようですが、迷惑がかからない何かをしたいと思っておりました。
この先、良案が見つからなければ、何もいたしません。

In+Love+Again様、すみません。
いくつか質問しても宜しいでしょうか?
In+Love+Again様と彼が同じ考え方ではないかもしれないとは思っております。
①>職場恋愛をタブー視しているけど、本気になったら自分が面倒みるから辞めて欲しい
と、ありましたが、これは結婚ではなく付き合うだけでも、こういう感じでしょうか?
②『週4もしくは週5で半年ほど働きたい』と電話するのは、迷惑でしょうか?
③差し入れと手紙を1度だけ送るのは、迷惑でしょうか?
④彼は、何度も差し入れを貰っていてくれていたのですが、実は迷惑だったのでしょうか?

In+Love+Again様、お忙しいとは存じますので、もし宜しければお返事頂けませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

  • [年齢非公開]
  • あー(投稿者)

※「激務を経験された事のある方 彼の心情と諦める以外を教えてください。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE