失恋後、好きな人ができないコメント No.53128

No.531282015-11-24 03:14

6

ことりむさん、こんばんは。

まずは彼と「お別れ」できて良かったですね。
博士のプロトコルの「不倫」は読まれましたか。
まだでしたら、一度読んでみて下さい。
「言葉でなく行動を見よ」と言う事です。
ことりむさんと再婚するつもりなら、彼はとっくに離婚しています。

一番厄介なのは、彼が「気まぐれ」に
ことりむさんに連絡をしてきて、
又不倫関係が再開することです。
そうなると、もうことりむさんの「今後」は期待できません。
「婚期」を逃して、「子供をもつ結婚」を諦めなければなりません。
知人にこうなった方がいますので、
ことりむさんにこうなって欲しくありませんので、厳しく申し上げてしまいます。

ただ、今はまだ別れて「三ヶ月」、
一番寂しい時だと思われます。
まだ焦らず、今年中はゆったり、
「日常生活」を普通に送れることを目標にされてはいかがでしょうか。
「寂しい時」に、「新しい人」は無理です。
そういう時は本来の自分ではないため、「求めていない人」が寄ってきたりして、返って、危険です。

ことりむさんの「別れた勇気」に自分自身を褒めてあげて、「力」を蓄える時でしょう。
「本来の自分」に戻られたら、
自然と「やりたい事」も見えてきます。
無理に「忘れたい」や「早く恋人が欲しい」などと焦ると、ご自分を追い込んでしまい、しんどいですよ。
「なんとかなるさ」と言う少し諦めた「楽観性」が大切かも知れません。
月並みですが、「時間」が全て解決してくれます。
嘘の様な「本当」の話です。

最後に一言だけ。
できれば、ご自身の「未来」を考えるなら、彼の連絡先を削除、拒否しましょう。
どうか頑張って…

お幸せを祈っております。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE