失恋後、好きな人ができないコメント No.53172

No.531722015-11-25 23:48

0

>No.53165への返信

>honeyさん
コメントありがとうございます。

>貴重な30代前半を
まさに、その通りです。バカだったんだと思います。


>結局離婚を行動に移すことのない彼と
>結婚している状態のままお付き合いし続けたのですね。
見限るのに時間を使いすぎました。ですが、そのおかげで博士にたどり着けました。
遅すぎるかもしれませんが、恋愛の勉強をしたいと思います。

>彼の結婚しているからこそ余裕のある
>ことりむさんへの「責任のない優しさ」を
>愛情と勘違いしないほうが良いと思います。

>彼はことりむさんの思っているような完璧な人ではなく
>自分のことしか考えれない
>相手を思いやることのできない弱い人間だと思います。
そうですね。でも選んだ私に責任もあるし他人は変えられないので自分を変えたいです。


>34歳だと
>失恋を癒せている人でも
>なかなか好きになれる人や想い合える人と出会うのは
>難しくなってきていると思います。
実感しています。自分の中にも理想があり、そのような人が求めてるのは私のようなタイプじゃ ないこともわかります。


>でも、みんな、それでも重い足を踏み出して
>出会い活動を続けていると思います。
>まだ34歳ですがもう34歳です。

>「責任のある優しさ」をちゃんと与えてくれる人を探しませんか。
責任ものある優しさ……。心に響きます。

不倫をしていた時は何でも人のせい相手のせいにしていたし、自分が嫌いで、友達とも疎遠でした。
卒業した今、少しづつですが自分を好きになり始めています。

偏見なのか、合コンでは真剣な人と出会えません。軽いし体目当てなのがわかります。
お見合いパーティーは真剣だけど女性と縁のない人に好かれます。

この歳でどうやってみんな出会ってるのでしょうか。
足取りは重いですが、今週も合コン頑張ります。


  • [年齢非公開]
  • ことりむ(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE