失恋後、好きな人ができないコメント No.53150

No.531502015-11-24 20:17

4

ことりむさん、初めまして。

現在、凄く苦しく辛い日々を過ごされているとお察しします。

私もちょうど一年前、都合のいい関係の人と自ら離れました。破壊行動等はなかったのですが、こちらのサイトで色々と学ばせて頂き、いかに自分が相手の言葉を鵜呑みにしていたかを知りました。
このまま繋がってても辛いだけだと思い決断しましたが後悔はありません。
何度考えてもやっぱり辛い未来しか見えなかったからだと思います。

離れて3ヶ月ぐらいは毎日考えていて忘れている時間なんてありませんでした。凄い執着ですよね(苦笑)

でも、大丈夫です。ちえはなさんもおっしゃっていますが、時間が解決してくれます。私も今と一年前とでは感情が全く違います。当時は私もことりむさんと全く同じでした。新しい人なんて考えられなかったし比較したりもしてました。

そして、10ヶ月ぐらいした時まさに気まぐれで相手から元気か?と連絡がきました。そのまま世間話して終わりにしようかと思った矢先、「また会いたい」と。"ああ、やっぱりこの人は本当に変わらない。もっとプライドがあると思っていたけど所詮、性欲の虜。"と、正直笑いました。なので私は突っぱねました。
「もう会わない方がいいという気持ちは変わらない」と。

長くなりましたがことりむさんも必ず前向きになれる日がきます。今は考えられないかもしれませんが不思議なもので自然に少しづつ変わっていきますよ。
私も一年前はここでアドバイスされて本当に ?という思いでしたが自分だけが例外ではないようです。

ことりむさん乗り越えてください!
応援しています。そしてその先に素敵な出会いがありますように...。

  • [年齢非公開]
  •  meg ランク圏外

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE