浮気をした彼との接し方コメント No.54797

No.547972016-02-17 23:55

7

りつさん、初めまして。

お辛いですね。
失礼ですが、「年下男性とのお付き合い」の典型的な例だと感じました。
まず、りつさんは「本命の彼女」として皆に紹介されていますか?
誰も知らないのなら、「本命」であるかどうかも疑問です。
彼は23歳で、話が面白くて、人気がある。
まだ若くて、遊びたい盛りな様ですね。
年上のりつさんには、少し甘えたいんでしょうか。彼はりつさんに他の誰にも勝る魅力があったから付き合った。
そして、りつさんには「大人の余裕」を見せて欲しかった。
彼を責めてしまうと、「他の女性」と同じになってしまいます。
お気持ちは十分分かりますが…
けれど、他の女性との事がバレた限りは、彼はしばらくは「めんどくさいな」なんだと思います。
女性は男性を責めてしまうと、男性は冷めてしまいます。
今後は気をつけて下さい。

まずは、(年上とばかり繰り返して悪いですが)、年上のりつさんが、彼と同い年の女子より勝るものは、「何か」を考えてみて欲しいです。

今後は彼から連絡がくるまでは、りつさんからは連絡はしないでおきましょう。
それだと、彼の気持ちも分かりますし、「沈黙」の効果にも繋がります。
暫くはしんどいですが、頑張りましょう。

ところで、後三年経つとりつさんは、
周りから「結婚」の話題になりますが、その頃まだ彼は26歳ですよね。
この彼はまだ「結婚」を考えるようには思われません。
大好きな気持ちも分かりますが、
その事も踏まえて考えてみて下さい。
もっとりつさんは自分で自分を温めてあげて下さい…
ご自分を大切に。

辛くなれば、又こちらに来ましょう。

ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「浮気をした彼との接し方」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE