(既婚女と独身男)不倫相手の気持ちを取り戻したいコメント No.63088

No.630882017-01-09 20:12

11

Moominさん、初めまして。

彼が、あなた方夫婦の姿を見て良かったですね。
皮肉でも何でもありません。
心からそう思います。

運命だったと思います。

今はまだ半年なので、彼の気持ちも盛り上がってるけど、後数年もしたらいずれ終わりますよ。

貴女も頭の中が「彼の事」だけで、お子様が哀れ過ぎ…
家に居ても、「彼の事しか頭にないお母さん」て何でしょう。心ここにあらずですよね。

貴女の恋心はよく分かりますが、
「二兎追うもの一兎得ず」は正しいんです。

離婚して、「お子様の親権」
をご主人さんに渡す覚悟があるなら、最後通告で彼にそう言いなさいな。
でも、誰が犠牲になるかはお分かりですよね。
まぁ、彼がご主人に頭を下げることはないでしょうが…いざとなればきっと逃げますね。

しかし、貴女が親権を取るのであれば彼とは無理ですよ。
彼は、貴女の子供達まで面倒見切れないでしょう。

彼は冷静になって、貴女への気持ちを抑えて自分の中で凍結させ、次に進むと思います。
34歳のしっかりした男性なら、時間と共に
進むべき道が分かってくるでしょう。

「二人は特別の愛情」と勘違いしないで。
どこにでもある陳腐な不倫です。(ゴメンナサイ)
時が経てば必ず痛感します。

彼は、見かけだけでも⁈ クールダウンしているのだから、 貴女からは決してしつこく言わないことです。
連絡を取るのもMoominさん発信は我慢して下さい。
彼が何か言ってくるのを待ちましょう。

しかし、
一時の快楽で、人生棒に振らないで…

お子さんの寝顔をみて、今までしてきたことを考えてみて下さい。

要は、深呼吸して「冷静になること」です。

時間の流れが、必ず解決します。


ちえはなさんに非公開で恋愛相談する

※「(既婚女と独身男)不倫相手の気持ちを取り戻したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE