(既婚女と独身男)不倫相手の気持ちを取り戻したいコメント No.63095

No.630952017-01-09 23:17

2


たくさんの方がコメントされてるので、特にないのですが、わたしも既婚、子供あり、経験者として少し。

離婚を拒否されてるとのことで、親権はご主人に渡すことになっているのでしょうか?
財産分与もなしですよね?
そのくらいの覚悟もおありということでしょうか。

付き合いはじめてラブラブなうちはいいのですが、相手が目を覚ますと、簡単に理由を適当につけられて、もしくは音信普通にされて捨てられるのは、こちらです。
いくらこちらが本気でも、相手にとってはマイナス要素が大きすぎます。
お互い遊びなら話は別ですが。

わたしも半年くらいうまくいっていていましたが、それ以降、彼も彼の友人や彼の家族のことを考えたりしたら、わたしと付き合えないとなりました。
当たり前だなぁと思いました。
それくらいイメージ悪いんです、世間の。
しかも一度も結婚の経験のない独身の男性とバツイチ女が一緒になるのは、リスク高すぎます。
結婚って家族も巻き込むイベントですよね。
彼だって両親に大事にされて育てられた息子なので、私も親の立場なら、そんな人に渡さないです。
いくらでも独身で真っさらな人はそのへんにいるからです。
彼の幸せを考えたら、身引くのがいいです。
私は一年くらいたって、なんて自分は馬鹿だったんだという懺悔と、罪悪感と、彼から離れて良かったと心底思いました。

私の場合は離婚をしようと思っても、周りに反対されて出来なかったこと、彼とは一線を超えずに向こうから去られて別れていたこと、自分が途中で引き返したこと、色々なことがあり、まだ家庭に収まっています。

今は彼と一緒になりたいお気持ちが強いかとら思いますが、彼が去っているのなら、引き戻れるうちに、現実に戻ってください。
むしろ自分から去った方がのちのち楽ですよ。


不倫する相手はこれからだっていくらでも見つかるかもしれませんが、お子さんにとってはママの代わりなんて誰もいません。
彼に夢中になってしまうお気持ちもわかります。
でも本気になったら、おしまいですよ。

彼と別れても、すぐには家庭人に戻れませんよ。私は一年くらい引きずりました。精神科にも通いました。戻れる場所があるだけありがたかったと思うしかないです。
まだ戻れる場所あるんですよね?

お気持ちはよーくお察ししますので、どうか冷静になってお考えください。
お気持ちが救われることを祈っています。









※「(既婚女と独身男)不倫相手の気持ちを取り戻したい」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE