恋愛回路に振り回され彼を忘れられないコメント No.64466

No.644662017-03-12 08:12

0

>No.64465への返信

イルマーレさん、コメントありがとうございます。

彼から連絡が来たとき、冷静に判断できる自信がちょっとなかったので、すぐに返信しない、彼に興味があるかのように話を深掘りしない、自分からは連絡しないというのを自分に課しました。

なので異動日を詳しく聞いてないんです。
キリのいいタイミングだとは思います。
返信が来てないのは2週間弱です。

アミィさんの日記の紹介、ありがとうございます。

そうですね、彼は私に興味がないんですよね。
悶々として理由を考えたりしてましたが、それがまさしく理由なんですよね。
私も本当にまだまだ男心を理解できていないです。

自分をコントロールできるなら、彼と連絡を取ったり会ったりしても大丈夫なんですよね。

そう考えると、私はまだ彼に振り回されています…。
彼の何気ない言葉を反芻しそうだし…。

会うなら傷つかない覚悟を決めて、楽しい時間だけを共有して、イルマーレさんがおっしゃるように会って良かったなと彼が思える状態で会えればと思います。

彼が結婚相手としては絶対に不向き、私は耐えられないとも分かっているんです。
なのに彼に良い印象を残したい、あわよくばそれで彼から追いかけられたいとか思ってしまってるんですよね…。
話している中でなんとなく感じ取った彼の好みのタイプからすると、そうなる可能性はほぼないんですが…。

これ以上傷つきたくなくて、また彼の中での私の印象を少しでも良いまま終わらせたくて離れたんだから、彼が特に会いたいと思わないならこのまま遠く離れても良いんじゃないかとも思っています。

一方で、最後になりそうな感じもあるし、会っておきたいような気もします。

もう少し、客観的に冷静に努めて考えてみます。
ありがとうございます!

  • [年齢非公開]
  • あいか(投稿者)

※「恋愛回路に振り回され彼を忘れられない」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE