結婚式目前、浮気が発覚しましたコメント No.65811

No.658112017-05-24 19:22

3

なかなかやり手な彼ですね。きっと社交性に長けて、口がうまく、モテるのでしょうね。それか、今まで一度もモテたことが無いか。

浮気を経験した人は結婚しても、一生浮気をすると思います。単純に、二人に愛されている幸せを知ってしまったからです。

ですが、結婚相手はあかりさん1人です。
男性にとって、結婚には意味やメリットがあると思います。あかりさんと結婚する事に意味があるはずです。
例えば、一緒にいて楽しい、周りの友人も祝福してくれる、気が合うなど。
それは、浮気相手には無いものです。


結婚した場合、
一生相手が浮気をしているか悩んでしまう事が分かりきっています。
浮気相手が妊娠したりしたら、とても耐えられません。

ですが、あかりさんにとっても彼は結婚相手としてメリットがありますよね?収入、安心、祝福など。
全てを明らかにして、結婚を辞めた場合、1人で寝る日が続きます。心を強く持つことです。

自分を大事にしてください。
特に結婚式直前までやりとりしているのは、バカにしていると感じます。
普通の浮気より悪意を感じてしまいました。

あかりさんは、きっとご両親に愛されて育ちましたよね?結婚式はご両親を巻き込みます。愛されて育ったあかりさんが、結婚式直前まで浮気をされていたなど知ったら、どれほど悲しむでしょうか。

一度結婚まで進むことができたのですから、あかりさんはまた誰かに愛されて、愛すことができると思います。

そして、破談する場合、きっちり嫌われた方が吹っ切れるはずです。彼か、相手の女性から慰謝料を取れるよう頑張ってください。

是非、ご自身を大事になさってください。

※「結婚式目前、浮気が発覚しました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE