結婚式目前、浮気が発覚しましたコメント No.65871

No.658712017-05-27 21:14

5

あかりさん、お辛いことと思います。
お身体大丈夫ですか?
ご飯食べられてますか?
辛いでしょうがお仕事は絶対に辞めないで!
証拠は抑えてますか?

とくに何の答えにもなっていなくてすみません。


なんとなく、あかりさんとの結婚を選んだんだからいいじゃないか…というコメントも多いですが。
そして自分だったらどうするのか?かんがえても答えは出ないのですが…

もし、妹さんやとても仲のいい親友の方が同じ目に遭われてたらどういうアドバイスをしますか?いや〜ここは我慢して結婚した方がいいよ、って言いますか?

5〜6年のうち、1年は並行してたってことですよね?
平気で結婚準備してたわけですよね?情?
私だったらふざけんじゃね〜!なんでそんな男のために居心地の良さを提供?癒しを提供?冗談じゃない!
(他の方に比べ精神的に未熟ですみません)
最近は身体の関係がないって…以前はあったということですよね。
そんな男と子作りどころか話もしたくない!

だって、あかりさんだけじゃなく、親御さんや招待した全ての人への裏切りですよ。
来てくれる人に対しても本当に失礼すぎ…
結婚式に出るのだって皆時間やお金を費やすのですよ。あかりさんだけを欺いているのではないのです。

ってあかりさんは1ミリも悪くないのに本当にごめんなさい。
あ〜本当に彼に腹立ってしょうがない!

モテる男なら、隠すのうまいだろうし、そんなにあっけなくバレるというのは普段もてない君が調子に乗ったのでしょうか?

彼の本心問わずして、結婚式できます?
そんな男に媚びてつづけていく結婚生活辛すぎます。そんな男と親戚になるご家族もまた…

私なら…
努めて冷静に話しをし、結婚式キャンセルするのか否かお前が決めろと突き放します。
考えを聞きます。

でも…正直、式をキャンセルってそうなった場合相当勇気がいるししんどいですよね。
(自分に置き換えるともはや彼より世間体を考えてしまう自分が…)

でもとりあえず結婚式して、数年後性格の不一致を理由に離婚となると、あかりさんも30代後半…
なので、いずれ別れるよな、と思ってしまうなら今!

別れないなら慰謝料として高いプレゼントさせ、結婚式は全額負担させ、一生その事には触れない!(でもストレス溜まって病気になりそう…)

年収数千万ならまた話は別ですが。笑


何を言いたいのか支離滅裂ですみません。
どうしても応援したくてコメントしちゃいました。まずはご自身を大切にしてくださいね。

※「結婚式目前、浮気が発覚しました」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE