バツイチの彼にお付き合いしてもらえないコメント No.69965

No.699652017-12-07 14:45

0

>No.69934への返信

まなてぃーさん

この度はコメントいただきありがとうございます。

まなてぃーさんのご意見を頂戴し、まずは「おっしゃる通りだ」と一番に思いました。

詳細は避けますが、私と彼の関係はアーティストとマネージャーのような関係と思っていただければ結構です。
彼が仕事を見つけてきて私に降ったり、営業先に二人で行ったり、打合せも二人で行くことが多くなり、共通の名刺も作っております。
その為、先方には私たちがカップルだったり夫婦だと思ってる方々もいらっしゃいます。

そういう事情もあり、すぐに「じゃ、さよなら」とする事は難しいなと思ってしまいます。
心情的なものが一番大きいのは確かですが、、、

某芸能人ではないですが、仕事面でもプライベート面でも、彼に頼りすぎていると実感しております。

私自身は元々さほど結婚願望はなく、仕事の邪魔になるからと彼氏も数年間作らずに来ました。
しかし、彼のおかげで仕事をある程度軌道にのせる事が出来、彼と一緒なら更に上のステージにも行けると思い始めた頃から、この先もずっとこの人と一緒に生きていきたいと思うようになりました。
そして、彼にお子さんが居ることを知り、真っ先に「私も彼との子どもが欲しい」と思ってしまい、そうした感情が自分の中に芽生えた事に驚きました。

正直なところ、年齢的なもので結婚と出産がしたいと思っているのか、彼とだから結婚と出産がしたいと思ったのか、判断しきれない部分もあります。

私もこんな状況、気持ちになるのは初めてなので、とても悩んでしまっております。
またご意見やアドバイスがございましたら是非お聞かせください。

  • [35歳]
  • Zipper(投稿者)

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE